気づいたら、、、、今年も、、、 | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

あと1週間で終わり…ッ!?!?!?!?!?


衝撃の事実ですよね。
なんというか、今年もあっという間でw!


気づいたら2012年も終わりで、
2013年に入るわけですよね。。。!


皆さんは今年一年どうでしたか…?
僕としては、
全く動画を上げない年でした(゚д゚)!←


というか、生放送をメインでやっていた年でした!
そのおかげでといいますか、
昔に比べて、ギターも歌も上達はできたかなと思います!
((思ってるだけかもしれませんが!w


なので、来年からは動画をメインにやっていけたらなと!!!
勝手に思っておりまする!!!


そんなこんなで、
ふと思い立ったことを書いてみました!w

みなさん!
残りの2012年をたくさん満喫しましょう!!!w

良いお年を!!!!