あと1週間で終わり…ッ!?!?!?!?!?
衝撃の事実ですよね。
なんというか、今年もあっという間でw!
気づいたら2012年も終わりで、
2013年に入るわけですよね。。。!
皆さんは今年一年どうでしたか…?
僕としては、
全く動画を上げない年でした(゚д゚)!←
というか、生放送をメインでやっていた年でした!
そのおかげでといいますか、
昔に比べて、ギターも歌も上達はできたかなと思います!
((思ってるだけかもしれませんが!w
なので、来年からは動画をメインにやっていけたらなと!!!
勝手に思っておりまする!!!
そんなこんなで、
ふと思い立ったことを書いてみました!w
みなさん!
残りの2012年をたくさん満喫しましょう!!!w
良いお年を!!!!