やばい!!!!!!もう2月も終わり!?!?! そして本日は。。。 | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます(白目)
いやー、気づいたらもう2月も終わるころですね。
すっかり書くのを忘れていた僕ですwww
こういうの続けるの下手くそなんですよ!!!((言い訳




ところでなんでいきなり今日書いたのかといいますと!!!



僕が普段放送を行っている。
ニコニコ生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co257670
このコミュニティが創立3周年を迎えましたとさ!!!



ふぅー↑↑ふぅー↑↑↑


今でこそコミュサムネもギター持ってますし、
弾き語りをメインで放送をしていますが、
なんと!コミュ設立時はまったくもってギターをするだなんて、
思いもしませんでした!w
むしろ最初のころは普通に音源流して歌っていたりしたのですが。。。w
それが今ではギターなしでは放送できないくらいに、
弾き語りというものにはまってしまいw
動画も上げずに。。。
ひたすら毎日ギターを触っていた日々が続きましたw
未だに楽譜も音符もまったくわからんので、
音楽的知識は皆無なのですが。。。w
楽しく自分なりにやっております(*´ω`*)


昔に比べたら多少は上達できたのかな・・・?
そう信じたいところではありますがw
実力が伴わないのが、実際のところ。。。
もっともっと練習して、上達できるように頑張っていきたいと思います!
色んな方の応援や、支えがあったからここまでやってこれました。
これからもどうか、暖かい目で見守っていてやってくださいw!

よろしくお願いします!!!!