甲状腺数値の記録 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

最近の
甲状腺の数値昇天
(体重隠しましたw)


やっぱり夏は暑くてしんどいせいか

7月の検査では

亢進症不安びっくりマーク



今はすっかり秋🍂だけど

今年の夏は本当にキツかった...


甲状腺疾患の人には

耐え難い夏だったネガティブ

夏は大っ嫌いだよオエー


しっかし

甲状腺無いのに

亢進症になるなんて

人体の不思議だよね




しかし

私は別な疾患持ちになってしまい

以前は神経質に甲状腺の動きにこだわってましたが

今は二の次になりました。


(だけど甲状腺眼症は

めっちゃ気にしてる)凝視


お願いだから

オキュロの甲状腺眼症が

保険適用になりますように悲しい



↑保険適用外にした

お偉いさん達が憎たらしいドクロ





甲状腺疾患で戦ってる皆さん

共にがんばりましょう...



在庫処分なので破格ですチョキ

↑夏に浴びた紫外線ケアに


↑コスパ良し◎