愛内アイラさんと令和の闇 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

父親はわからずホームレス愛内アイラ 妊娠7か月



最初は

ただ驚愕してみてたんだけど


この動画↑みて

タクシーの中でインタビューされてる時に

彼女が言葉を詰まらせて

瞬きを繰り返し 悲しい瞳をしているシーンに

もらい泣きしそうになった。


もちろん罪のない赤ちゃんが一番可哀想なのは

前提だが。


避妊せずに後先考えずに

行動した大人が悪い。



もちろん会ったこともない彼女だけど

あまりに心配で

東京の某NPO施設に連絡してしまった。


翌日にすぐお返事いただきましたが

動画できっと追ってくれるだろうから

内容は伏せておきますびっくり


元気な赤ちゃんを産んで

適切な治療を受けてほしいな...



(人の心配してる場合ではないんだけど)









実際にあった事件ゲホゲホあせるあせる