愛内アイラさん II | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

相変わらず



愛内アイラさんが気になって仕方ない不安

(自分の心配しなさいよね)



周りに

覚◯剤中毒や、統合失調症やら

色々見てきたけど


今回アイラさんが

幻聴?が一番酷くて

あきらかに処方薬飲んでないのは

わかったけど


野放しにしてたらアカンよな..驚き


本人が拒絶してるけど

入院させるべきだよねえ...滝汗


衝動的に何やらかすか心配だし。



てか、産まれた赤ちゃんはどうなってるんだろ?

NICU?にいるって誰かのSNSで見たような気がするがぐすん


出産前後は笑顔もあって

会話も成立していたのに汗


急にここまで悪化するとは...





まあ、明日は我が身って

考えながら観てます。

(何かがあって

精神が崩れるなんて誰にでもあるよね?)




...そーいや

もう絶縁したけど

私が出会った

ヤク中と統合失調症て

なぜかお酒飲まないんだよな。

タバコ🚬は吸うけど



愛内アイラさん

北海道に来たら

寒すぎてホームレスなんて

絶対に無理だから

雪の降る☃️地方で

人生のやり直しなんて

どうでしょう。



彼女がもう妊娠して

罪のない子供が増えませんように滝汗












リアルな本📕↑