夏合宿へ出発 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

今日からチビたんは、塾の夏合宿に出発しましたウインク




集合場所へは私が引率。

(保護者が送迎、という決まり)




昼の12時30分集合だったため、太陽がギラギラして倒れそうでした。




チビたんが着くと、すでに到着している子や、先生方がいました。



とにかく、外は暑いので、到着してすぐに子どもは塾の教室へ避難。



親は、というとバスの出発まで見送る人は、炎天下の道路で待つことになっていましたガーン




私は、そんなの無理なので、チビたんに手を振り、会社に行きました。

(今日は午前半休をとりました)




会社到着して、しばらくは息が上がって、苦しくて喉が強烈に乾いて、目眩がしましたゲロー


熱中症🥵




いやぁ。


大変だったわ。




チビたんは、合宿所に16時00分に到着。



すぐに授業。



そして、18時00分には夕食。


またすぐに授業。



そのまたすぐ後に、復習タイム2時間。



たぶんその途中で順次お風呂タイム。



23時には就寝です。



明日は朝から授業ウインク



スマホ、タブレット、テレビ、お菓子、ジュース、無しの合宿生活スタートです爆笑



がんばれーニコニコ