ブルーインパルス | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

今朝、ブルーインパルスの予行飛行情報がネットニュースに載っていましたラブ




ブルーインパルス、好きラブラブ




カッコいいラブ



入院中も、ブルーインパルス飛行を見られて、その時は勇気をもらったし、元気が出ましたおねがい



その時は、動画を撮ることと、ブルーインパルスを肉眼で見て、目に焼き付けておこうと必死でウシシ自分の病気のことを、つい忘れていました。





飛行ルートを地図で見て、方角を確認して。

飛行時間間近にカメラを構えて

(アバウトな確認なので、実際には、どこから来るのか、見えるのか、全く分かっていません)




『どこから来るのかなぁ』

『あっちかなぁ。こっちかなぁ』


と思っていたら。



遠くの方から


『ゴーーーー』という音が聞こえてきました。



びっくり『え?どこ?どこからなの?』



と思ったら、突然、ブルーインパルスの姿が見えましたラブ




動画モードでその一瞬を収めました。



ちょっと、方角が違っていたようで、少ししか撮れませんでしたチュー




その一瞬の動画の静止画がコレです。




本番は3色飛行のようです。


カッコいいーおねがい


ありがとう爆笑