ディナー営業再開させていただきます! | 新洋食KAZUのブログ

新洋食KAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはKAZUの古田です

6月2日よりディナー営業再開します。先週は時短営業でちょっとだけやっておりましたが

明日よりフルタイムにて営業させていただきます\(^o^)/

 

テイクアウトメニューもご好評いただだいておりますので

あと少しの期間続けさせていただこうと思いますが

(16時から19時30分)なんですけど、内容は気温も上がってきたので

デミグラス弁当と前菜盛り合わせのみの販売とさせていただきますm(_ _)m

ディナーの営業もありますのでご希望の時間に沿えない場合も発生してくるかも

しれませんが何卒ご了承下さいませ

 

この期間中テイクアウトのみというお客様にはご不便をお掛けしてしまいましたが

色々とお世話になりました!

皆様本当にありがとうございました!

 

出来ることと出来ないこともあるとは思いますが

先ずは電話していただければ極力対応させていただきますので

ご相談下さいませ

 

今日はこのようなお知らせでした!

 

シェフ 古田 一美