自宅でもやってます(笑) | 新洋食KAZUのブログ

新洋食KAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜♪

 

いつも仕事の話しばかりなので、たまには違う話をば🤣

 

仕事は料理ですが

息抜きに自宅でも楽しみながら食べたい物を作っております(//∇//)

 

今日はジャージャー麺でした!!

 

 

生のキュウリとネギのシャキシャキ感と

熱い餡と冷たい野菜の温度差も……

 

まぁまぁでしょう!🤣🤣

 

実は今日も麺だったけど……

昨日も麺www

 

 

新玉葱とベーコンのアマトリチャーナ💦

 

普通に美味しかったです😋

 

 

何日か前には、なんか最近流行ってるのかね?🤔

ミーハーなので家で作りましたww

 

 

いちご飴🍓🍬

 

まぁ家族は喜んでくれたので調子に乗って次の日は 

 

 

 

キュウイも追加しましたwww

 

 

色々と大変な日々も続いておりますが

自宅でも料理を作ってストレス発散しております!!👍

 

なんだかんだで

料理作ってると楽しいです(^ ^)

 

たまには話題を変えてみました!

 

私ごとで申し訳ありません💦