タイの買い物カートで死にかけた | ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

本業はタイで中学教師してます。
ほかは思いついたことを適当にして、はした金を稼いでます。

はした金のこと、教師ライフのこと、休日中のバックパッカーのことを適当に書いていきます☆













サワディーカー。

















久しぶりにタイで

死ぬかと思いました。







タイは、ローカルスーパーだと買い物カートを

使い終わったら、

その辺に放置して帰っても良いんです。


これを集めて元のところに片付けるスタッフが

いるんです。

(これくらい自分でやれ)

長蛇のカートたちを押す機械もあるんです。



ピーマイ、この長い長い

カートに感動しまして!!

だって、こんなに長いの

みたことあります?!

1つの機械が押しているんです。


すごくないですかー?!











で、感動したピーマイは、

カートと、機械の間に入って


サワディーカー。

写真を撮っていました。


楽しい〜!!

そういえばカートを押している職員は

長蛇の列をほったらかしにして

どこに行ったのだろうか。












そして、このカートからふっとどいた瞬間

いきなりこの機械が

そろ〜っと後ろにさがり、

すんごい勢いでカートに

体当たりしだした!!

またそろっとさがって、

体当たり!!



こいつが暴走しはじめたー!

てゆかカートとカートの間に

さっきまで私いたんですけど!

後5秒でも写真撮って遊んで

たら、カートとカートの間で

ペラペラになって死んでた

ではないか!!







機械はそのまま暴走。

なっがーーーーいカートを

どんどん押して、スピードを上げ、


走行中の車に、ドカン。





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








幸い車内の人は無傷でしたが、

車は、ボッコボコになっていました。

運転手、もちろんご立腹でしたが。

スタッフ不在のため

機械に怒っていた。










日本だったらニュースになると思います。

にしても、生きてて良かったです。







一生タイのカートには

近づかなねえからな!!!





ポチッと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ