日本の写真を嫌味で送ってくる友達にハンゲキ! | ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

本業はタイで中学教師してます。
ほかは思いついたことを適当にして、はした金を稼いでます。

はした金のこと、教師ライフのこと、休日中のバックパッカーのことを適当に書いていきます☆











日本に住んでる友達がね、


私が毎日日本食を食べれていない


ということを知ってて、






わざとおいしいもん食べたらパシャパシャ写真撮って私に送ってくるんですよ。


しかもおいしそ〜〜なやつ。





例えば、たこ焼き食べたないな〜

言うたら食べて送ってくる。











ほんで、

セブンイレブン行ってアイスを買ってきたという
全然興味のない情報の後に

こんなん送ってきよったんですよ。↓↓





抹茶〜〜ラブラブアイス〜〜ラブラブ





アイスコーナーの写真までラブ




こりゃセブンイレブンで

イイキブンですわ〜ラブラブラブ












そもそもね、私の家の前の小さい
店でアイス買ったら








よー停電してるんで、アイス溶けてもうて
電気復活して、再びアイス固まるんで
やばい形してるんですよ。










やから
綺麗な形してるわーラブ


て、やかましいわ。













こんなん食べられへんの分かってて
送ってくんなって感じですよね。









てことで、








ハンゲキです。






こちらも、

セブンイレブンのアイス

タイバージョンで


対抗してやろうじゃないか。









↑入るまでが大変


抹茶っぽいのを探します。


こいつをチョイス。
(同じ緑色なので。)








さて、

ハンゲキ動画。





ただこれ、
10バーツやったんですけど


中のピンクの液体が
やばいほどまずくて

一口で捨ててしまいました。



知ってます。
タイはアイスのクオリティ
下の下なんですよね。









友達に送ったら








これ
ハンゲキ大失敗ですわ。




ポチっと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ