依存症 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

昨日、お昼に収穫しようとしたらインターネットが使えなくなってて、夜の9時前まで結局収穫できなかったあせる


急に使えなくなってて、説明書でいろいろ調べてみたんだけど上手くいかなくて、最後は弟に「ネットで調べてみて」って電話かけたww


で、BUFFALO?のいつも赤く点灯してないとこ(DIAG)が赤く点灯しっぱなしって事を伝えたら、BUFFALOが故障してるんじゃないかって事でBUFFALOにつながずにインターネットしてみたら出来るようになった。。



だから今は自分のPCじゃインターネットできない状態チーンまぁ、このPCもあたしが買ったからあたしの物みたいなかんじだけど。。


もう落ち着かないんだよね。。出来なかった時間もだし、自分ので出来ないと。。


いろいろ試して自分じゃ無理だって思って諦めてから、ネットが出来ない時間廃人見たくなってたww