お昼寝 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたい 派!



しっかり睡眠時間とっても、仕事終わった後に昼寝しないと夜まで持たないから、眠らなくて良い体になりたい。。



てか、夜はしっかり眠りたいけど、お昼寝の時間を無くしたい。。



コンビニバイトの日は朝早いからお昼寝は仕方ないと思うんだけど、ネギバイトの日のお昼寝はダメだなって思ってる。。


でも、お昼寝しないと夕食前にはフラフラ~ってなって、心臓バクバクするし、手も震えてくるからどうしても「30分寝とこ」ってなる。。



前に昼寝を我慢してみたんだけど、何日か続けると疲れが取れないって感じになって、午後には心臓がバクバクし始めるってなったから我慢するのを止めたあせる



眠らなくて(お昼寝しなくて)良い体になるには体力を上げないとダメだなって感じ。。

眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?