次はきっと! | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

昨日、妹がBUFFALO?(の何か?)買ってきてくれて無事ネットブックでもインターネットが出来るようになったグッド!


でも、接続するまでに時間掛かったけどあせる


ユーザー名とパスワードのとこで引っかかって、なかなか進まなかった。。それまでは妹のおかげでスイスイっと配線はばっちりだったのに。。


結局ユーザー名に.comを付け忘れてるのが上手くいかない原因だった汗


てか、毎回「.com」を付け忘れて時間掛かることが多いのに、一向に学べないあたし。。てか、一昨日も同じとこ忘れてたしww


もう少しでまた弟に電話するとこだったww