こんにちはーニコニコ
あっという間に10月も終わりポーン
姉家族のいるヴェルサイユに
両親と近所のホテルで
1週間ほど滞在してきました。
両親は
あと1週間姉の家に星
私だけ一足先に帰国流れ星


ヴェルサイユ宮殿から徒歩数分の立地キラキラ
朝散歩したり
観光船に乗ったり
旦那さんの親戚の方とランチをしたり
近所のマルシェに行ったり
フランスの豊かな文化と
景色の美しさは格別だなぁと
実感。
久しぶりに甥っ子姪っ子とも
たくさん遊べましたラブ
反面、日本の
便利さや良さもよくわかります。


今年は台湾、香港、フランスの3カ国

旅行に行くと、
その土地のエネルギーを
たくさん感じられるし、
自分自身のエネルギーも
変わるから好きキラキラ

リフレッシュして、
年末年始に向けて、
パワーチャージできました。

行かせてくれた旦那さんにも
感謝イエローハーツ

来年もまたどこかに
旅行したいなぁラブラブ