こんにちはー
あっという間に10月も終わり
姉家族のいるヴェルサイユに
両親と近所のホテルで
1週間ほど滞在してきました。
両親は
あと1週間姉の家に
私だけ一足先に帰国
朝散歩したり
観光船に乗ったり
旦那さんの親戚の方とランチをしたり
近所のマルシェに行ったり
フランスの豊かな文化と
景色の美しさは格別だなぁと
実感。
久しぶりに甥っ子姪っ子とも
たくさん遊べました
便利さや良さもよくわかります。
今年は台湾、香港、フランスの3カ国
旅行に行くと、
その土地のエネルギーを
たくさん感じられるし、
自分自身のエネルギーも
変わるから好き
リフレッシュして、
年末年始に向けて、
パワーチャージできました。
行かせてくれた旦那さんにも
感謝
旅行したいなぁ










