こんにちわニコニコ

フランスおみやで
有名なkusumi tea
たっくさん売ってて、
おみやにもたくさん必要だから
一番軽くて
パッキングしやすいのをチョイス

ティーフィルターだった
いやいや
めっちゃ書いてあるやん
ご親切に英語まで…


いやー、開けた途端
びっくりしたよね…

ほんっと思い込み…って
おそろしい…
何度もパッケージ見てると思うのに…
全く疑わず…

今日の朝ごパン
Kusmiティーのティーフィルターで
淹れたTEA PONDさんのピーチティー
(↑引きずってる
焼き過ぎのパン
オカン手作りのピクルス
マロングラッセ



Kusmiティー買いたかった

次回のお楽しみにして…
↑まだまだ引きずってる


皆さまも勘違いと思い込みには
くれぐれもお気をつけて

素敵な週末を…