こんにちわ
フランスおみやで
有名なkusumi tea
たっくさん売ってて、
おみやにもたくさん必要だから
一番軽くて
パッキングしやすいのをチョイス

ティーフィルターだった

いやいや
めっちゃ書いてあるやん

ご親切に英語まで…

いやー、開けた途端
びっくりしたよね…
ほんっと思い込み…って
おそろしい…
何度もパッケージ見てると思うのに…
全く疑わず…
今日の朝ごパン
Kusmiティーのティーフィルターで
淹れたTEA PONDさんのピーチティー
(↑引きずってる)
焼き過ぎのパン
オカン手作りのピクルス
マロングラッセ
Kusmiティー買いたかった

次回のお楽しみにして…
(↑まだまだ引きずってる)
皆さまも勘違いと思い込みには
くれぐれもお気をつけて
素敵な週末を…





