こんばんは
毎日やりたいことが
ありすぎて
器用じゃないのに
やろうとして
空回り


こういう時、
自分の一番弱いところに
出ますよねぇ

私の場合は
いつも大体胃です

美味しいもの
大好きなのに

ご馳走を前にして
食べられない辛さ 

普段好きなものも
こういう時は
我慢…

つらいけど…

でも
食べると
あとが

辛すぎることに…


食べることが
何よりも
好きなのに

こうなると
毎日

胃とお腹と相談しながら
食べるものを
決めることになります笑い泣き

これも
自分の個性と認めて
いたわらないとですねぇ

可愛いお花を
眺めたり

コトコト
ストーブで
黒豆を炊いたり
(それでもやっぱり食べることなのねー)


リフレッシュしたら
また頑張ろう



皆さまも
自分自身を
労わりつつ
楽しいクリスマス
年末年始を
お過ごしくださいニコニコキラキラキラキラ