こんにちはニコニコ

うっかりすっかり

秋になっていました!

会社でいえば下半期

来年3月まで

無事に

過ごせますように…

大好きな東京大神宮…

2回も行ってしまったラブ

{6E145FEA-EF74-4CC1-8BD0-DC3CBDC16957}

松屋サロンの
装花が
大好きですキラキラ

{3B30072A-966D-4661-BAE0-03560DCAE57C}

すっかり秋になってました〜ラブ
{63E47B3D-E1C4-43A2-B9DF-F766FB3A9A6B}

2度目は旦那さんと行ったら

二人とも大吉キラキラ

いーことありそうおねがい

皆様も

良い下半期でありますようにラブラブ