おはようございますニコニコ
あっという間に今年もあと一カ月ちょっとびっくり
びっくりですガーン
{A83FAE88-F5E0-45FB-B6B3-42506EB253F9}
引越しでまだまだ慣れず、やりたいこと満載なのに、体調が付いていかずガーン

週末はまずゆっくり家族で氏神様に挨拶に行かないとなぁ〜にやり

{A91E85BA-46DC-4754-B76B-87CB1EC57233}

リフレッシュしに私のパワースポット、すっかりクリスマス気分のスタバに…

クランベリーブリスバー、カフェラテとぴったりで美味しかったですおねがい
{5CB777E1-F048-46A2-8BB9-BE33F606FA92}
キャンディピスタチオっていう新しく発売予定のドリンク配りに来てくれましたラブ
めっちゃ甘いけど、可愛いかったウインク
{F44D68EB-61DE-4C24-8AE4-ED27E1329FE0}
我が家も昨年もらったスタバのクリスマスプレースマットニコニコ
クリスマス気分に毎日使ってます口笛
{A717D8EC-95AB-4075-8B5C-5AF9F10FAE32}
玄関もちょっとだけクリスマス口笛
ツリーの絵は昨年パステルアートの教室で作ったものニコニコ
{98D144AC-56D9-49A9-80F4-10382CC1EFBC}

ダイニングテーブルの横のカーテンを撤去し、お裁縫が大嫌いだけど、大昔に唯一作ったクリスマスオーナメントを飾りましたチュー

ちょこっとしか飾らないけど、気分があがりますルンルン

{2B6315F4-3C3D-4879-BF29-94859385B0C9}

さあ、気合い入れてそろそろ毎日のお勉強再開しないとっ笑い泣き
右はずっと続けてる英語。
引越しで少しおやすみしてましたが、来週から再開口笛
先生のお家でのレッスン、少し遠くなっちゃったけど、同世代で可愛い先生が大好きで続けることにニコニコ
しばらく勉強全然してなかったから、そろそろやらねばキョロキョロ

左のノートは最近目覚めた金融のお勉強。
算数で卒業した私の計算レベル…
苦手な分野だったけど、学びたいなーと思ってたところに、
ことみさんのブログで拝見して知った
500円からの投資信託の勉強会に参加し、とってもわかりやすく教えていただき、感動…ラブ
まったく未知の世界をわかりやすく丁寧に教えていただけて、俄然興味が出てきました。
{C252FAC8-0288-4DE9-8291-533264257E54}
まりえさんの初心者にもわかりやすいブログで知らない用語をノートにまとめてます。

ことみさんも西本さんもブログを通じて知ることのできた世界の方たち…
ありがたい出会いですおねがい

継続は力なり!
始めるのに今日が人生で一番若い笑い泣き
毎日一歩三日で三歩〜〜を信じてがんばりますキラキラ

皆様も良い一日をお過ごしくださいガーベラ