おはようございます
あっという間に今年もあと一カ月ちょっと
びっくりです
週末はまずゆっくり家族で氏神様に挨拶に行かないとなぁ〜
クランベリーブリスバー、カフェラテとぴったりで美味しかったです
めっちゃ甘いけど、可愛いかった
さあ、気合い入れてそろそろ毎日のお勉強再開しないとっ
右はずっと続けてる英語。
引越しで少しおやすみしてましたが、来週から再開
先生のお家でのレッスン、少し遠くなっちゃったけど、同世代で可愛い先生が大好きで続けることに
しばらく勉強全然してなかったから、そろそろやらねば
左のノートは最近目覚めた金融のお勉強。
算数で卒業した私の計算レベル…
苦手な分野だったけど、学びたいなーと思ってたところに、
ことみさんのブログで拝見して知った
500円からの投資信託の勉強会に参加し、とってもわかりやすく教えていただき、感動…
まりえさんの初心者にもわかりやすいブログで知らない用語をノートにまとめてます。
ことみさんも西本さんもブログを通じて知ることのできた世界の方たち…
ありがたい出会いです
継続は力なり!
始めるのに今日が人生で一番若い
毎日一歩三日で三歩〜〜を信じてがんばります
皆様も良い一日をお過ごしください







