むしむしの猛暑。
アンチエアコン党の私でも、今年の夏はエアコンつけずにいられない。
でもやっぱり体調悪くなるから、電車のマフラー必須!!
電車のエアコンは強烈。長旅には厳しいわ。
というわけで、そんな時はおそばでつるるん!繋がってないよ
お蕎麦を食べに行ってきました

蕎麦でもなんでも、とりあえずビールください
ホタルイカの沖漬けと、タコワサくんで一杯。 しあわせ♡
ということで、オーダーしたのがコチラ
磯の香とろろ さん

とろろ、めかぶ、岩海苔がたっぷり。
かいわれもいいね!!!
ワサビーをたっぷりといれて、いただきます☆
麺は柔らかめ。 そして汁が薄いなー
でも、このとろとろコンビが大好きなのです

そして、タイトルにもなっている
『富士山もり』
フジさんが作った盛り
ではなく、
マウントフジに見立てた盛り
の、お蕎麦です
コチラ

どどどーーーーーーん!!!
一体何人前のお蕎麦なの???
たしかに富士山だわ!
食べてもたべても、減らない。
どころか、増えている。 恐らく。。
なんとこちらの富士山もり、無料で出来るんです。
無料なわけで、まさか残すわけにはいきません!!!
ずずずずーーーっと、流し込みます
そろそろ5合目くらいかな~

途中、口から滝が流れる銅像のように静止していたけど
なんとか間食!!!
お疲れ様でした!美味しく頂きましたね!!!
しばらくお蕎麦はごちそうさまです♡
●おまけ●
海老天に寄り添うしめじさんの図

得した気分なのか? なんなのか!! 爆 笑!
ごちそうさまでした








































