カンテレの渋谷くん | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

やーっと見てきました。

 

今回は奇跡のカンテレ系だというのに、例の件があってなのか分からないけど、全然ドデカポスターとか掲げてくれてなくて、めちゃくちゃひっそりと飾ってあったwww

 

↓1階建物内にあり、無料で見れます。

 

 
 
↓外に貼ってあるとこで見れます。
 

 

 

 

今回からアクスタとかもなくてめちゃくちゃ寂しい。。。

渋谷くんアクスタめちゃくちゃ期待してたのに。。。

契約変わったらワケ分からんグッズもなくなっていくのかな。。。

めちゃくちゃ寂しい。。。

 

でもドラマは最高に面白いですね!

これ、何がイイって、いじわるな人や嫌なヤツが誰もいないっていう平和な世界!!!

こういうドラマって心穏やかに見れてめちゃくちゃ良き。

 

最終回まであとわずか。。。

テンポもよく、ひたすらにカワイイ渋谷くんと愛花先生、早くイチャイチャしてほしいーーーーーーーーー!!!!!←