今日は雨で撮影中止なったからねcheese-bigupさんのブログ-Image0272.gif
 
 
 
次の仕事まで時間あったしアップ
 
 
 
ウィルスミスの「最後の恋の始め方」
みたよ映画チューリップ赤
 
 
 
おもしろかったcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gifcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010485823580.gif
 
 
 
ますます恋がしたくなったcheese-bigupさんのブログ-DIMG0002.gif
 
 
 
 
ちょっといいなドキドキって思ってた人に彼女いたよ!!ショック!
 
 
 
 
まぁそりゃそうか台風
いい人やもんcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
 
 
 
やっちゃった助監督、またドラマ撮るみたいで後輩ちゃんがアシスタント付くみたいcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
ちょっと会いたかったなぁcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
でも4夜連続ドラマの単発だから
 
 
連ドラのほうがいいもんねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681641026.gif
 
 
 
 
2月にまた同じ制作会社のドラマあるみたいで、俺の空の時の先輩がチーフで入るみたいなんやけど~
 
 
 
それもやりたかったなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002010907003035.gif
 
 
 
今日はそんな悲しい事もあったけど
 
 
 
 
俺の空の時に携帯番号聞いてくれた
 
 
カメラマンが居たんやけど映画ドキドキ
 
 
 
 
 
連絡来たヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
「髪切ってください」 
 
 
 
 
ってドキドキ
 
 
 
ごめんね、アタシ髪切れないのハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
どっちみち連ドラで切ってる暇ないけどなcheese-bigupさんのブログ-20090912165259.gif
 
 
 
 
あーもっと早く言ってくれれば…
 
 
 
なかなかのイケメンなんやけどなぁ~
軽いねんな~チャラいねんな~<(_ _;)>
 
 
 
 
残念でしたcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
情熱大陸テレビで観たんやけど
 
 
ケントモリさん。
 
 
 
 
めちゃくちゃヤバいよ!!
 
 
 
 
ダンサーなんやけど
 
 
同い年でマドンナと専属契約してたり
 
 
マイケルジャクソンのトレビュート?トリビュート?ライブしてたりさキラキラ
 
 
 
同じ85年生まれでさ
 
 
 
舞台が世界規模でさ
 
 
それみて震えちゃったよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010658123212.gif
 
 
独身なんだってドキドキ
 
 
 
ダンスよくわからんけど
 
お嫁さんにしてくれへんかなcheese-bigupさんのブログ-06_02_15_01011745.gifcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
キラキラしてはったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
あーいう同世代でパワーのある人と仕事してみたいなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187165.gif
 
 
 
 
 
cheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif今年の目標はcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010485823580.gif恋に落ちるcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010485823580.gif
 
美容院カットを勉強する美容院 
 
cheese-bigupさんのブログ-deco128678828266060900.gif美味しいものを食べるcheese-bigupさんのブログ-deco128678828266060900.gif
cheese-bigupさんのブログ-o0020002010348893342.gif一人立ち出来るようにスキルアップするcheese-bigupさんのブログ-o0020002010348893342.gif
 
cheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif百貨店に最低月1で行くcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
cheese-bigupさんのブログ-image0003.gif初心を忘れないcheese-bigupさんのブログ-image0003.gif
 
cheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif芸術品に触れるcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif
 
cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422572916.gif喜怒哀楽を我慢しすぎないcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422572916.gif
 
 
cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422567706.gif感謝の気持ちを忘れないcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422567706.gif
 
 
cheese-bigupさんのブログ-0068530445.gif女性の品格を身につけるcheese-bigupさんのブログ-0068530466.gif
 
 
 
以上!!26歳はこの10項目を胸にがんばりますcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187139.gif
 
 
昨日は誕生日でしたケーキ
 
 
 
一人暮らし初めてから
 
誕生日当日はだいたい仕事で
 
 
とくに飲みに行くわけでもなく
 
一人で過ごしてたんねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
 
それが慣れてきたこの頃。
 
 
 
昨日も1日横浜ロケで
 
 
極寒で震えてるとき
 
 
渋彼cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gifから手紙きて
 
「今日早く終わらないの?ご飯いこ!」
 
 
って言われたわけ。
 
 
 
 
ん?一昨日会ったよな??とか思いながら…
 
 
 
内心嬉しいから
仕事終わってから渋谷に行ったわけcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422567706.gif
 
 
 
ただロケスタイルっておばちゃんみたいな格好やねんな?
いっぱい着込んでるしcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187138.gif
 
 
 
 
ま、いっかひらめき電球
 
 
 
って会って、どこいく?って聞いたら
 
 
せっかく誕生日なんだから少しオシャレなところ行こうよニコニコグッド!
 
 
ってさドキドキ
 
 
 
キラキラ覚えててくれたんやcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
 
で、結局デザート食べ終わって
 
今日も5時には起きなきゃいけないから帰るわパー
 
 
っていったら
 
「泊まれば?」って言われ~
 
 
 
そのまま帰るのもなんやし、
 
2人で中目黒のマッサージいって
 
 
 
渋彼cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gif家また泊まったよcheese-bigupさんのブログ-2cwgy0_220.gif
 
 
 
 
3時まで喋ってて
5時に起きて仕事行ったから
 
いま、死ぬほど眠いよ!!!!
 
 
 
 
でも幸せcheese-bigupさんのブログ-image0047.gif
 
 
 
もっと一緒にいたいなーって思うけど無理なんかなぁ~
 
 
今日も家行きたいわぁcheese-bigupさんのブログ-20090721_1378562.gif
 
 
 
昨日は今までに無いくらい一杯話してくれたなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002010348893342.gif