今日は
で撮影中止なったからね
で撮影中止なったからね次の仕事まで時間あったし

ウィルスミスの「最後の恋の始め方」
みたよ



おもしろかった

ますます恋がしたくなった
ちょっといいな
って思ってた人に彼女いたよ

って思ってた人に彼女いたよ

まぁそりゃそうか

いい人やもん
やっちゃった助監督、またドラマ撮るみたいで後輩ちゃんがアシスタント付くみたい
ちょっと会いたかったなぁ
でも4夜連続ドラマの単発だから
連ドラのほうがいいもんね
2月にまた同じ制作会社のドラマあるみたいで、俺の空の時の先輩がチーフで入るみたいなんやけど~
それもやりたかったなぁ
今日はそんな悲しい事もあったけど
俺の空の時に
番号聞いてくれた
番号聞いてくれたカメラマンが居たんやけど



連絡来たヽ(・∀・)ノ
「髪切ってください」
って

ごめんね、アタシ髪切れないの
(笑)
(笑)どっちみち連ドラで切ってる暇ないけどな
あーもっと早く言ってくれれば…
なかなかのイケメンなんやけどなぁ~
軽いねんな~チャラいねんな~<(_ _;)>
残念でした
で観たんやけど
カットを勉強する
きて



また泊まったよ