久々に仕事中に人前で涙流しちゃったよ
結果
悔しかったんです。
今日は次のシーン繋がりがある、大切なシーンだったの
そんな現場に私ヒトリ。
チーフは作り出しがあってメイク支度してたの

急遽出演者全員に汗をつけることになったの

さらに俳優さんが殴られて傷を作るところだったの

もぉヒトリで走り回って
直ししたり汗つけたり…
それはそれは忙しい中
私はやっちまったのです

他の部署からしたら
大したことないんやけど
1メイクとして
1アシスタントとして
やってはいけないことをやってしまったの
すぐチーフに報告したことでいい方向に向かったんやけど
「前川ちゃんのせいじゃないよ」
「前川が自分で気付いてしてくれたことなんだから、これから気を付ければいいし、ちゃんと報告してくれて私は嬉しいよ
」
」とか各部署からの暖かい言葉により
号泣ですよね
もーいい歳して人前で泣くなんて情けない
で、今日は終わってからチーフがご飯に誘ってくれました

そこでも温かく
注意点も指摘していただき
ほんと今回もこのチームに入れたこと
心より感謝すると共に
今までの100倍くらい気合いを入れて
がんばろー
って思った2月の始まり
集中力高めて
最後までやりきる



お泊まりやったんやけど