久々に仕事中に人前で涙流しちゃったよcheese-bigupさんのブログ-o0020002010907003035.gif
 
 
 
 
 
結果
 
悔しかったんです。
 
 
 
 
 
 
今日は次のシーン繋がりがある、大切なシーンだったのcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
 
 
そんな現場に私ヒトリ。
 
 
 
 
チーフは作り出しがあってメイク支度してたの口紅
 
 
 
 
 
急遽出演者全員に汗をつけることになったのあせる
 
 
さらに俳優さんが殴られて傷を作るところだったのドンッ
 
 
 
 
 
もぉヒトリで走り回って
 
直ししたり汗つけたり…
 
 
 
それはそれは忙しい中
 
 
 
 
私はやっちまったのですcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
他の部署からしたら
 
大したことないんやけど
 
 
 
1メイクとして
 
1アシスタントとして
 
 
やってはいけないことをやってしまったのcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
すぐチーフに報告したことでいい方向に向かったんやけど
 
 
 
 
「前川ちゃんのせいじゃないよ」
 
「前川が自分で気付いてしてくれたことなんだから、これから気を付ければいいし、ちゃんと報告してくれて私は嬉しいよニコニコ
 
 
 
 
とか各部署からの暖かい言葉により
 
 
 
号泣ですよねcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
もーいい歳して人前で泣くなんて情けないcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は終わってからチーフがご飯に誘ってくれましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
そこでも温かく
注意点も指摘していただき
 
 
 
ほんと今回もこのチームに入れたこと
 
 
心より感謝すると共に
 
 
 
今までの100倍くらい気合いを入れて
 
 
がんばろー
 
 
 
って思った2月の始まりcheese-bigupさんのブログ-10A0001.gif
 
 
 
集中力高めて
最後までやりきる!!
 
 
クリエイティブ
 
クリエイティブ
 
 
って思ってたけど
 
 
クリエイティブってなんなんでしょうcheese-bigupさんのブログ-DIMG0313.gif
 
 
 
 
 
色んな番組があって
 
 
色んなメイクさんがいて
 
 
 
 
私は一体何になりたいんだろうcheese-bigupさんのブログ-DIMG0313.gif
 
 
 
 
昔はコレクションのメイクがしたくて
 
 
 
今してるのはドラマで
 
 
 
 
 
密かに
海外に行きたいと思ってる
 
今日この頃cheese-bigupさんのブログ-DIMG0012.gif
 
 
 
ドラマの現場も好きやし
 
バラエティーの現場も好き
 
もちろんブライダルも好き
 
スタジオも好き
 
 
 
でもでも何か
 
 
組織から離れて
 
もっともっと世界を舞台にしてやってみたいcheese-bigupさんのブログ-123419282665.gif
 
 
ってかっこいいこと言ってみたりcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
 
 
その為には何をしたらいいんだろ~
 
 
 
 
お金ないし
 
技術も中途半端
 
自分にも甘いし
 
 
 
まだまだやねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
ほんま歳をとるのが嫌になる
 
 
 
女の子に生まれた以上
 
 
結婚したり
出産したり
 
 
 
 
そんなこと考え出したら
 
 
何も出来なくなって
 
 
 
将来自分を幸せにしてくれる誰かをひたすら探さなあかん
 
 
 
もー探すの疲れました。
 
 
 
(笑)
 
 
昨日は食品工場ロケが意外に早くおわったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010348893342.gif
 
 
 
 
だ・か・ら
 
 
 
また渋彼に会っちゃったよcheese-bigupさんのブログ-11060.gif
 
渋彼がオススメのラーメン食べに行ってラーメン
 
カラオケ行ってカラオケ
 
 
んで、家お泊まりやったんやけどcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010485823580.gif
 
 
 
 
 
不思議な事に
 
 
ドキドキしなくなった!!!!
 
 
 
 
これは一体なんなんでしょうcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
 
うち。渋彼の事好きじゃ無かったのかな?cheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
好きやったけど、好きじゃ無くなったのかもですcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
 
 
不思議だね~
 
あんなに渋彼 渋彼って騒いでたのに
 
 
 
女心は秋の空cheese-bigupさんのブログ-deco122756927424279300.gif
 
 
 
ってこーいう事だねぇcheese-bigupさんのブログ-o0020002010364989705.gif
 
 
 
 
時の流れに身を任せていたら
 
こんな事になっちゃうんだね~
 
 
 
 
タイミングって大事やなぁ~
 
 
 
近頃渋彼。よく遊んでくれるんやけど
 
 
こーいう友達の関係がいいのかもですねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681641026.gif
 
 
楽チンcheese-bigupさんのブログ-deco128481783836120600.gif
 
 
 
思ったこと話してさ
 
食べたいもの食べてさ
 
 
映画みたり
 
カラオケいったり
 
お祭りいったり
 
 
 
一緒に寝てさ
 
 
 
きっとこれからもこんな感じのグレーな関係でさ
 
 
 
お互い別の人を好きになってさ
 
 
結婚しても友達でいれるくらいの関係
 
 
なんだよな(笑)
 
 
 
東京に出てきて、もー3年なるけど
 
 
渋彼と出会ったのも3年前
 
 
東京で初めて男友達ができたcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gifってことなんでしょう。多分(笑)
 
 
 
渋彼の周りにはさ
 
女の子いっぱいいて
 
 
 
まぁ職業柄しかたないけど
 
昨日も家
ムルーアの紙袋落ちてたよ(笑)
 
 
 
「ムルーアでお買い物したの?」
 
って聞いたら
 
「マンガ貸してて、その袋に入って返ってきた」
 
 
って言ってたけど
 
 
 
 
とにかく、最近わかってきたことは
 
 
渋彼は寂しがりやなんだって事cheese-bigupさんのブログ-2cwgy0_220.gif
 
 
 
と、言うわけで
 
今年はいい人みつけよ~(笑)