ひょんなことって起こるよね

急に舞い降りてくる

思いがけない人から仕事の依頼が来ましたニコニコ

喜んでいいのか

またしんどいことが起こるのか

どーなんでしょー??

やってみる価値はある?

もぉ未練は無いって思ってたんやけど

話貰ったときは嬉しかったマイメロ

もう一度やってみるかー

たくちゃんも良いって言ってくれたし

バイトでも良いって言ってたし!

まずはハローワークで詳しいこと聞きに行かないとアップ

失業保険はもらうしな!



Android携帯からの投稿
今日は待ちに待ったシンノメ集会ドキドキ


なのに。

忘れてた叫び


死ぬ。


色紙うちが持ってるのに!


ゆき集合より遅れちゃうよ!

どーしよー爆弾


でもみんな温かく迎えてくれた。
ありがとうしょぼん

地味に3150円痛かったけどガーン

反省。ガクリ

でも楽しかった!!
ピアスも買ったしべーっだ!

プリクラも撮ったし!

ゆき結婚おめでとううんち


Android携帯からの投稿
普段ひまこいてるくせに

ひまこきすぎて、急にやること増えたし


一体何からすれば?

とりま、明日の連絡はやくあやたんにしなきゃ。

寒いよ最近!

こんなんでほんまにグアム暖かいのか?!

音譜
1月末からたくちゃん。1年間、東京転勤だってドキドキ
よかったーラブラブ
1年でほんまに帰ってこれるんかいね?

うちの親さえうん。と言ってくれれば私も東京いけるんやけど

赤ちゃん産むなら滋賀か島根がいーもん!
わがままかしら?

どっちがいいのかなぁ??

まぁまた来年考えたらいいかアップ

るんるん音譜

Android携帯からの投稿