ひょんなことって起こるよね
急に舞い降りてくる
思いがけない人から仕事の依頼が来ました
喜んでいいのか
またしんどいことが起こるのか
どーなんでしょー??
やってみる価値はある?
もぉ未練は無いって思ってたんやけど
話貰ったときは嬉しかった
もう一度やってみるかー
たくちゃんも良いって言ってくれたし
バイトでも良いって言ってたし!
まずはハローワークで詳しいこと聞きに行かないと
失業保険はもらうしな!
Android携帯からの投稿
急に舞い降りてくる
思いがけない人から仕事の依頼が来ました

喜んでいいのか
またしんどいことが起こるのか
どーなんでしょー??
やってみる価値はある?
もぉ未練は無いって思ってたんやけど
話貰ったときは嬉しかった

もう一度やってみるかー
たくちゃんも良いって言ってくれたし
バイトでも良いって言ってたし!
まずはハローワークで詳しいこと聞きに行かないと

失業保険はもらうしな!
Android携帯からの投稿










