友達2人、妊娠中!

やったー!めでたいなぁ~(^-^)/

大好きな友達の子供とかむちゃくちゃ可愛いに決まってる!

元気に産まれてくるように
お祈りしたようう


たくちゃんが

同姓の友達がいること。

一緒に笑ってくれること

その笑顔が見たいこと

それがたくちゃんが結婚したい理由。


私は
心が広いとこ



大事にしてくれること


それで、言えなかったけど

話をちゃんと聞いてくれて覚えててくれること

それがあたしの結婚したい理由。

早く髪の毛伸びますようにドキドキ






Android携帯からの投稿
わーいもみじ

秋がきたーラブ

ご飯美味しすぎて5キロも太っちゃったよガーン


久しぶりに読み返してみたら

ダラダラ書いてたなぁ(笑)

お陰でスッキリしてたんやけど~

今日からまた書きはじめますマイメロおんぷ


たくちゃんと通算?通年?

昨日で6年1ヶ月になりましたうんちハートハート

中途半端やねんけど


たくちゃんが珍しく記念日の12時にラインしてくれたんやけど、

あたしグッスリ寝てましたぷっ


ここ何日かは何にもしてなくて、

たくちゃんが一生懸命働いてくれてて

東京いって楽しそうにしてたし


友達も妊娠したりで

なんか置いていかれたような気持ちになってたんやけど

やっぱり。
ヨリを戻したことは 間違ってなかったはーと

2年なんてすぐや!

信じて待ってみよう双葉heart


なんか今日は『初夏を待て』
っていってた

来年の夏には何か起こるのかしらはてな5!ううはてな5!




Android携帯からの投稿
めっちゃムカツクドンッ

だから酔っぱらいは嫌やねんむかっ

気分悪いわ

はぁ。

この人たちにアタシ付いていけない。

考え直すべきかしら



Android携帯からの投稿