辞めるのも大変なんだね~


なかなか辞めれないよパンチ!


もぉ全然やる気がでないわ(*_*)


ほんと、ここに来て面倒なことになっちゃったなぁカメ


早く実家帰りたいなぁ

先々のことなんも決めてないけど、旅行したり、友達とご飯いったり、今まで出来なかったことしたいなあ

今年いっぱいは。(笑)

時給いいバイトさがそー

となると、やっぱブライダルかな


お兄ちゃんにカット習って


独り立ちできるようになってから、島根いこーとドキドキ


Android携帯からの投稿
さてさて、

もぉ決めました!


グズグズ考えた結果、仕事を辞めることにしました星


もぉいいやろ。

十分働いたわ。


したいこともしたし、これ以上未練無し!


実家かえって、友達とか、友達の子供に会って、遊んで楽しく仕事して、スローライフしたいなって虹

体調もずっとよくないし。


ここまでが、私の限界。


今日、社長に言います。


Android携帯からの投稿
たくちゃんから告白されましたてへ


5年前に告白して

3年弱付き合って

別れて2年


今まで言ってホシカッタ言葉を

昨日電話やったけど聞けて

なんだか恥ずかしい気持ちになったぷっ


これでいいのかもね

店長になって頑張ってくれるみたい


苦しい生活かもしれんけど

なんとかなるのかな≧(´▽`)≦


やっぱり私もたくちゃんを忘れる事が出来んかった


人はそんなに沢山恋できないのかも


こんなに大切にしてもらえることは
なかなか無いのかも。


島根じゃダメ?って言葉

大きいと思った。


島根県にお嫁にいくこと。


親はどお思うやろ


お母さんもお父さんもたくちゃんのこと良いと思ってない。

それがこれからどーなっちゃうんやろ


お母さんたちに堂々と紹介できるような人になってほしい


2年後迎えに来てくれるって





Android携帯からの投稿