ドキドキ 知ってる こーいう時って大抵うまくいかないこと ガンガンいってみるか 引いたら終了やもんな ただ反応がいまいち… どーしたらいいんだろ 駆け引き下手くそやからわからんわ 誰か教えてくれ あと気になるとこあるねん! 腕毛 そのことオカンに聞いたら 「体毛濃い人は優しいっていうよね」 ってどんな俗説やねん 次はいつ遊んでくれはるやろ
ちょっとちょっと! むむむ… これは意外にイケメンでないかい?? 衣装さんだと思ってたら 助監督だったってオチ ま、いっか これからどーなる ちょっと今日張り切って行きすぎたかしら 今日のために服買ったんだよ メールすべき?待つべき? あーまた会いたいなぁ 久々ヒットだ
困ったときは いつも三宅さんにしてしまう あーダメダメ 三宅さんに甘えやすいのは長く付き合ってたからなのかな 結局戻ってしまうのはナーゼー?? というわけで 明日は衣装さん紹介してもらうんだ 楽しみだなぁ 新しい出会いもありつつ 春を越えて 夏になり 開放的になりたい気分よね 渋谷の彼氏とも遊んじゃおっかな 三宅さんと渋彼と喋ったあとって やっぱ三宅さんに気持ち動かされちゃうんよな~ なんか昨日の電話で謎なこと言ってた 島根にずっと居る気は無いって… あなた一体どこへ行くつもり? まーいいんですけど