また1人辞めるんだってcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
よっちゃんAPとやっちゃったって
 
 
 
 
なんだそれ
 
 
 
 
色んな生き方がある
 
 
 
みんなそれぞれ
 
 
 
私どーすればいい?
 
 
 
決断することは難しい
 
 
 
 
答えはでない
 
 
 
 
東京の暮らし
 
 
 
 
約束
 
 
 
 
果たすためにはこのままいたほうがいい
 
 
 
探す?
 
 
どーやって??
 
 
 
普通の暮らし
 
 
 
駆け抜けた4年
 
 
 
教えてもらった4年
 
 
 
出会って別れた4年
 
 
 
結論
 
 
もう少しこのまま
 
 
ある大女優さんの自叙伝を読ませていただきました
 
 
あまりにも分厚くて
 
まだまだ終わらないけど…
 
 
戦前から今までをスターとして生き抜いてきた姿
 
 
 
そして今、現在、私がシャンプーをさせて頂いていること
 
 
 
凄いことかもしれいないcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
普通のお婆ちゃんと思ってシャンプーしてたけど
 
 
いまでも現役で舞台に立つ女性は
 
 
 
すごい人だったcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
 
この自叙伝は本人からお店にプレゼントしてもらったんやけど
 
 
 
なぜか今日手にとる事になって
 
不思議と読みたくなったcheese-bigupさんのブログ-11060.gif
 
 
戦後の混乱の中
 
東宝砧撮影所はうちがこの前まで撮影してたところ
 
 
日活撮影所だってその女性の大きなポスターが今でも大きく張り出されてるcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949589.gif
 
 
かっこいーcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
日本の映画界に欠かせない大女優、大スターと呼ばれた女性は
 
 
今でも美しい
 
 
皺だってあるし
白髪だってある
 
でも何か気品があって
すべての人に優しい
 
 
20代そこそこの
黄金時代を知らない
小娘にシャンプーされて
 
 
 
どんな気持ちなんだろう。
 
 
次させていただくときはもっと気持ちを入れていこう!!
 
 
 
この前だって、かつての映画スターとドラマでゲスト出演させていただいたとき
 
 
代表作さえも見たことがなくて
 
ほんとに申し訳なかった
 
 
 
この業界にいる以上
 
 
もっと勉強しないとcheese-bigupさんのブログ-deco126703323303425500.gif
 
沖縄で撮影してるスタッフが
 
色んな写真を送ってくれるんやけど
 
 
あ~あたしも風になって
美味しいものを食べて
自然を感じたいよcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif
 
 
 
 
癒しの旅に出る計画をたてようかと思います。
 
 
 
一人旅かも
 
二人旅かも
 
 
とにかく旅に出て
嫌なこと全部流せたらcheese-bigupさんのブログ-deco122756927424279300.gif
 
 
 
ストレスのない仕事なんて無い
 
 
今まで積み重ねてきたもの
 
もう少し積み重ねてみようかと思う今日この頃cheese-bigupさんのブログ-Image0272.gif
 
 
 
 
 
作るの苦手な私としては
 
 
 
もっと人の事を考えて行動しなきゃいけないのかも
 
 
 
人の事を考えすぎて
自分を見失うこと
 
 
アシスタント時代はしかたないのかも
 
 
 
もっと話せばよかった
もっと楽しめばよかった
もっと話題を作ればよかった
もっとおしゃれすればよかった
 
色んな後悔と不安を抱きつつ
 
 
こんな私が好きと言ったあの人は
 
 
何だったんだろ…
 
 
 
美人になりたいなぁー
 
 
あー旅に出たい
 
 
日本でも海外でもどこでもいい
 
 
のんびりのんびりしたいなぁ~
 
 
 
誰か言ってた
 
仕事があるから人は生きていける