肩こりすげーよ 肩に誰か乗ってらっしゃる?? めっちゃ痛いんやけど… 荷物バラシで1時間待ち。 マッサージ行きたいわぁ~ でも荷物見とかなあかんから 離れられない… てかまずトイレ行きたいって言う やっとこオールアップやで はぁ~あと打ち上げ楽しみやなぁ 次の日休みにしてくれたから ハシャギ倒すぜ あたし出し物でコントすることになってさ~ テレビ関係者とか芸能人が100人越えで集まるところで スベリたくねぇ~ あーしばらくゆっくりさせてもらえたらいいんやけど お買い物したいなぁクラブも行きたいし
もうすぐおわりだ やっとこのクール終わるよヤッター 辛かった しんどかった 眠すぎた もぉ投げ出したかった でも終わった どんなに辛くても終わりがあるから頑張れるのね 最後オールアップで泣いちゃったよ みんな泣いてた ほんとに辛い現場だった ありがとう いい作品が出来たね もぉ視聴率とかそんなことより 終わって解放されることの方が何百倍も嬉しい たくさんの人に観てもらいたいけど 面白いとか面白くないとか そんなのもぉいいや あたし頑張った みんな頑張った それでいい ドラマ観るの大好きで 視聴率がそんなによくなくたって いいドラマいっぱいある あたしはやっぱりドラマすきや 色んな事考えさせられる そんな作り手のメッセージが皆に伝わっていくドラマが好き やってよかった この組みに入れてよかった ありがとう
CHEMISTRY ペアでやってるこの仕事 先輩の手となり足となり アシスタントはヘルプするのが仕事やけど 今回合わないんです。 なんか一生懸命やってても 思ってたことと違うことで注意されたり 面白いと思って言ったことも 別に伝わってなかったり やりたかった仕事で、楽しい現場のはずやのに全然楽しくない なんでやろ? 人のせいばっかりにしたらあかんけど… うちの努力不足なんかな 関西帰りたい もぉ東京に楽しさ感じれへんくなってきた 仕事ばっかりで遊びにもいけへんし ずっとできなかったニキビが いまめっちゃ顔回りにできてるねんか もぉそれだけでもストレスやわ 転職考えよかな そろそろ限界 諦めたくないけどもぉ無理やわ