一昨日からまたまたまたまたまたまたまたまたまた
 
 
渋彼cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gifのこと ばっか考えてるよcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
あーめんどくさいっcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
「ずっと友達でいよう」
 
から早1年。
 
 
 
もー他にいい人おらんのかいcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
 
気になる人は
いっつも変わった人ばっかりで
 
 
幸せになれへんってわかりつつも
 
 
のめり込むのは
 
 
なんなんでしょcheese-bigupさんのブログ-o0020002010907003035.gif
 
 
 
今回の現場でさ、ちょっといい人見つけてしまったcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
でもさ、先輩とめっちゃ仲いい照明さんとカメラマンなんやけど…
 
 
気まずいよな~
 
 
 
もうひとり監督が気になるこの頃です。
 
 
 
監督やのに、気付いたらいっつもうちの隣に居るねんcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
気のせい?
 
 
って思ってたんやけど
 
 
 
やっぱり隣率多いねん!
 
 
 
でもその監督
噂によるとこだわりすぎてあかんらしいcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
雰囲気めっちゃタイプなんやけどなぁ~ドキドキ
 
仕事できひん人を尊敬できひんしなcheese-bigupさんのブログ-deco124704596487719300.gif
 
 
雰囲気→監督
顔→渋彼
仕事→カメラマン
 
 
この3人を足したような人って現れへんかなぁ~cheese-bigupさんのブログ-o0020002010364989705.gif
 
 
 
先輩が恋してるから
 
飲み会も全然できひんしcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
機嫌いいからいいけどなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
あ。昨日たくちゃんから携帯来てたなcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif寝てたけど(笑)
 
電話してみよかなぁ~
 
 
性格はたくちゃんがいいんやけど(笑)
 
 
 
そんな都合いい人おらんよな~
 
 
昨日渋彼cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gifと遊んだよニコニコドキドキ
 
 
はじめて家呼んでくれた台風
 
 
あ。毎回の事やけど
なんもしてないでcheese-bigupさんのブログ-o0020002010364989705.gif
 
 
手も繋いでないcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gif
 
 
 
ご飯食べてアップ
カラオケ行ってアップ
昔の写真みせてもらったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
元カノめっちゃ美人なんやろな~って思ってたけど
 
 
そーでもなかったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010364989705.gif
 
 
 
なんかなぁ~やっぱ好きなんかなぁ
 
 
そーでもないのかなぁcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
なんかわからんわcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
このもやもやと
ドラマのプレッシャーと
りーぽんの結婚式に出れないモドカシサが
 
 
 
なんだか…吐きそうcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
もっと話したいこといっぱいあるし
 
もっと聞きたいこといっぱいあるし
 
なんでうちじゃあかんにゃろなぁ~cheese-bigupさんのブログ-o0020002010404377335.gif
 
 
 
 
もーすぐ26歳なっちゃうよcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
湘南が耳から離れないわ(笑)
 
 
今日TSUTAYAいっちゃおっかなcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187174.gif
 
 
 
後輩とご飯いってきたぽよドキドキ
 
 
 
3つも離れてるのに誘ってくれてありがとうニコニコキラキラ
 
 
ぽっちゃんは体調悪くて途中で帰っちゃったんやけどしょぼん
 
 
 
ぐっちが昨日誕生日やったからケーキ
 
お祝いcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187122.gif
 
そんなぐっちもトキ卒業ねしょぼん
 
元気でね~!!!!
 
 
 
 
あ~最近運は回ってくるのに
 
 
頭と体がついてなかないcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
 
うまくいかないときは
 
 
 
なんにもうまく行かないねcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
 
あたしこれから、どーなっちゃうんだろぉ
 
 
 
これからのこと
 
また決めないとなぁ
 
 
 
その前に新しいドラマの材料集めなきゃやけどcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
2話3話の香番表も書けてないしcheese-bigupさんのブログ-o0020002010404377335.gif
 
 
 
この課題は実家にお持ち帰りかなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
 
 
今年も1年早かったなぁ
 
 
 
またドラマが春まで続くからあっというまなんやろなぁcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
がんばるぞ!