一昨日からまたまたまたまたまたまたまたまたまた
渋彼
のこと ばっか考えてるよ
あーめんどくさいっ
「ずっと友達でいよう」
から早1年。
もー他にいい人おらんのかい
気になる人は
いっつも変わった人ばっかりで
幸せになれへんってわかりつつも
のめり込むのは
なんなんでしょ
今回の現場でさ、ちょっといい人見つけてしまった
でもさ、先輩とめっちゃ仲いい照明さんとカメラマンなんやけど…
気まずいよな~
もうひとり監督が気になるこの頃です。
監督やのに、気付いたらいっつもうちの隣に居るねん
気のせい?
って思ってたんやけど
やっぱり隣率多いねん!
でもその監督
噂によるとこだわりすぎてあかんらしい
雰囲気めっちゃタイプなんやけどなぁ~

仕事できひん人を尊敬できひんしな
雰囲気→監督
顔→渋彼
仕事→カメラマン
この3人を足したような人って現れへんかなぁ~
先輩が恋してるから
飲み会も全然できひんし
機嫌いいからいいけどな
あ。昨日たくちゃんから
来てたな
寝てたけど(笑)
来てたな電話してみよかなぁ~
性格はたくちゃんがいいんやけど(笑)
そんな都合いい人おらんよな~

呼んでくれた




