ストレスって昔は友達に

喋って喋って解消してたのかなぁ



いっぱい服かってたのかなぁ



髪型変えたりしてたのかなぁ




髪切って
カラーして
パーマした


けど、気に入らんかったショック!

もー切るとこないくらい短いし~


やっぱもんちゃんに頼めばよかったなぁ



あーあー


もぉ叫びたいわ!!!!!!!!



ムカつく!!

どいつもこいつも!!

自分も!!



明日は俺の空のチーフとデートだよニコニコドキドキ


やっぱり姉さんが落ち着く晴れ


早く新しい姉さんに馴染まないとなぁDASH!DASH!


もー言ってることがイミフメイすぎて


イライラMAXやわむかっ


明日いい日だといいなぁひらめき電球
 
 
仲のいい先輩が辞めてくよ~
 
 
 
今月8人も辞めるんだってしょぼん
 
 
淋しいなぁ
 
 
 
 
今日会ったけど
 
 
「前川、ADなんかと遊んでないで、監督とか美術チーフとか狙いなさい。そんなことじゃお先真っ暗よ!!」
 
 
って言われちゃったよ(笑)
 
 
 
ですよね~
 
 
 
 
 
まだ私がそのレベルまで行ってないから
 
 
元カレに戻りたくなっちゃうのかな
 
 
 
確かに
 
 
プロデューサーと付き合ってる先輩は
 
六本木ヒルズに住んでるんだよなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
何に重点を置いて付き合うかよね
 
 
 
笑いなのか
 
音楽なのか
 
ルックスなのか
 
 
お金なのか
 
 
MOREの占いで、来年の山羊座は「愛」の年らしいから
 
楽しみやなぁcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681641026.gifcheese-bigupさんのブログ-o0020002010364989705.gif
 
 
仕事への愛やったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
7日にクランクアップして
 
9日に打ち上げアップ
 
 
朝5時まで飲んでて
 
そのまま茨城県に出張してたcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
昨日帰ってきたよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
 
 
 
あ~
 
ほんとに終わっちゃったよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681629653.gif
 
 
 
 
 
俺の空
 
 
 
 
辛かったけど
楽しかったなぁ
 
 
夢も叶ったし
 
 
私 これからどーしよ~
 
 
次の目標決めないと!
 
 
 
テレ朝ってミュージックステーションもやってるから
 
 
だいたい会いたい人には会えたのね(笑)
 
 
ドラマでも沢山の俳優さんに会えたし
 
 
 
人生悔いなし!!
 
 
 
 
 
って終わった瞬間なっちゃって
 
 
 
なんか気が抜けちゃったよガーン
 
 
 
あとは恋をすれば言うことなしなんだけど
 
 
 
 
 
なかなかね~
 
 
 
昔は毎日一目惚れしてたのに
 
 
いつからこんな恋愛砂漠になっちゃったんだろねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
昨日たくちゃんから携帯あって
 
 
やっぱまだ好きなのかなハートブレイク
 
 
職業なんて関係ないのかな
 
 
 
いつまであの人
私を支えてくれるつもりなんだろ
 
 
 
なんか淋しいなぁ…