ストレスって昔は友達に
喋って喋って解消してたのかなぁ
いっぱい服かってたのかなぁ
髪型変えたりしてたのかなぁ
髪切って
カラーして
パーマした
けど、気に入らんかった
もー切るとこないくらい短いし~
やっぱもんちゃんに頼めばよかったなぁ
あーあー
もぉ叫びたいわ



ムカつく
どいつもこいつも
自分も
明日は俺の空のチーフとデートだよ

やっぱり姉さんが落ち着く
早く新しい姉さんに馴染まないとなぁ

もー言ってることがイミフメイすぎて
イライラMAXやわ
明日いい日だといいなぁ
喋って喋って解消してたのかなぁ
いっぱい服かってたのかなぁ
髪型変えたりしてたのかなぁ
髪切って
カラーして
パーマした
けど、気に入らんかった

もー切るとこないくらい短いし~
やっぱもんちゃんに頼めばよかったなぁ
あーあー
もぉ叫びたいわ




ムカつく

どいつもこいつも

自分も

明日は俺の空のチーフとデートだよ


やっぱり姉さんが落ち着く

早く新しい姉さんに馴染まないとなぁ


もー言ってることがイミフメイすぎて
イライラMAXやわ

明日いい日だといいなぁ




あって