昨日の飲み会楽しかったよ



助監督チーフとサードのサプライズ誕生日会
大成功

大成功

よかったよかった
昨日は終電には帰る予定やったんやけど
また捕まったー
2次回のボーリング連れてかれた
わかった
ほな1ゲームだけしたら帰りますからね

ほな1ゲームだけしたら帰りますからね

って言って
助監督にずっと腕捕まれたまま…
スペアとストライク出る度に抱き締められ…
危うくまた
連れてかれそうな所を
連れてかれそうな所を先輩逹が助けてくれたよ
よかったー
もぉ勘弁して
お酒って怖いね
なんか皆あちこちでキス
しまくってたよ

しまくってたよ酔ってキス魔になる人ってなんなんでしょうか
明日は4時半渋谷やからタクシー捕まえなきゃ~
てか早く寝なきゃ~
クラブいきたいなぁ
お買い物したいなぁ
休みほしいなぁ



きて
ありがとう





