昨日の飲み会楽しかったよにひひアップ
 
 
助監督チーフとサードのサプライズ誕生日会ケーキ大成功プレゼントにゃー
 
 
よかったよかったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010348893342.gif
 
 
 
昨日は終電には帰る予定やったんやけどcheese-bigupさんのブログ-Image0272.gif
 
 
 
また捕まったーcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gif
 
 
 
2次回のボーリング連れてかれたcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
わかった!!ほな1ゲームだけしたら帰りますからね!!!!
 
って言って
 
 
 
助監督にずっと腕捕まれたまま…
スペアとストライク出る度に抱き締められ…
 
危うくまたホテル連れてかれそうな所を
 
 
先輩逹が助けてくれたよcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
よかったーcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
もぉ勘弁してcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
お酒って怖いねcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187124.gif
 
 
 
なんか皆あちこちでキスキスマークしまくってたよcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gifcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
酔ってキス魔になる人ってなんなんでしょうかcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
明日は4時半渋谷やからタクシー捕まえなきゃ~
てか早く寝なきゃ~
 
 
クラブいきたいなぁ
お買い物したいなぁ
休みほしいなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187138.gif
 
 
 
 
 
何だか最近
 
 
無性に泣きたい症候群cheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
悲しいわけでもなく
辛いわけでもなく
 
 
 
なんだかなぁ~
 
 
 
 
ついに撮影も6話突入ですよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422572916.gif
 
全9話やからもーすぐ終わっちゃうなぁ
 
 
 
早く終わって欲しい気もするし
 
 
終わって欲しくない気もするし
 
 
 
複雑だわぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002010404377335.gif
 
 
 
今日は撮休やったんやけど
7話の台本打ち合わせがあったん
 
 
 
ここ3日間
 
珍しく体調崩してて爆弾
 
食欲も無くて
 
ずっとビタミンウォーターのみで過ごしてたんねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
 
スタジオの時、もぉMAXにしんどすぎてメイクルームで休ませて貰ってたんやけど
 
 
現場は撮影し続けてるから
 
作っては休み
作っては休み
 
で、結局撮影は23時半まで続いたんやけど星空
 
 
 
 
 
やっとの撮休で
 
やっと休めるキラキラ
 
だからあと1日がんばろ!!って思ってたら
 
社長から携帯きて
「明日撮休?じゃぁ美打ち終わりでフォトの仕事付けとくね」
 
 
 
 
とか言われて
 
 
 
こいつまじでアホちゃうか
 
って思って
 
 
 
泣きそうになってたんね
 
 
 
なんでここまで働き続けて
 
別件の仕事までせなあかんねんむかっ
ってかなしくなっちゃって
 
 
 
そしたらチーフが「電話してくるから、現場見てて」
 
って言われて
 
 
現場見てたらチーフ戻ってきて
 
 
前川、体調崩してるし、貴重な撮休なんで休みにしてやってください
 
 
って頼んでくれたみたいで
 
休みになったcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187122.gif
 
 
 
なんかそのやり取り見てて
 
 
死ぬほど嬉しかったし
 
何度もチーフを嫌いになりかけてたけど
 
大好きになったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010799945684.gif単純cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
なんとなく
アタシ嫌われてるのかな?って思ってたけど
 
 
 
そんな風に庇ってもらえて幸せ者やなって
 
 
 
ま、休みやけど打ち合わせと材料発注せなあかんかったから
 
結局自分の時間なんてほとんど無かったけどcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
また明日からがんばろcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
心配して由美とやっぴー手紙ありがとうcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187172.gif
 
うのちゃんコメントありがとうcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422572916.gif
 
そしてあやちゃんも電話くれたんやけど出れなくてゴメンねしょぼん
 
 
また時間観てかけ直すな!!
 
別件やったらごめん!!cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
あれからね。
 
 
 
元気は元気なんやけど
 
気分の上がり下がりがひどくてガーン
 
 
下がってるときって一人でいたいけど
 
ロケ中にそんなこともできず
 
無理やりテンションあげて笑ってて
 
なんか疲れたわDASH!
 
 
 
そして助監督の問題ねcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
あ~どーすんだよ~
 
 
バレたらまじやばいやろcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
あ。
 
 
助監督とやっちまった~酔った勢いでショック!
 
 
半ば強引にホテル連行されてさ
 
飲み会には俳優も居たんやけど…
 
 
 
業界恐ろしすぎるcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gif
 
 
 
 
一体何やってんだかねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
あたしこんなことするために上京したわけじゃない!!
 
 
助監督ってさ
 
チーフ
セカンド
サード
フォース
フィフス
 
の5人もいるんやけど 
 
今回はチーフでも30歳くらいで若いのね
 
フィフスは22歳なんやけど
 
 
誘われたのがサード以下ならまだ断れたけど
 
 
 
チーフに呼ばれたんよねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
あたしてっきりチーフはうちの先輩狙いやと思ってたから気抜いてたら
 
 
 
あたしかいっ!!!!!!!!
 
 
 
 
あーやりずらい
やりずらい
やりずらいむかっ
 
 
もー会わへんなら別に構わんけど←違う
 
 
 
まだ2ヶ月ずっと一緒におらなあかんcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
助監督って監督のサブなんやけど
 
ずっと現場にいて
カメラ
制作
美術
技術
衣装
メイク
の総指揮を取ってるのが助監督チーフなんね
 
だから無視することもできず
 
 
なんだかとんでもない人に捕まった感あるわガーンダウン
 
 
あー憂鬱
 
 
助監督問題以来
喋らんようにしてるんやけど…
 
 
お腹いたいドンッ
 
 
味噌汁腐ってたんかな
 
 
あと4時間後にまた顔あわせなあかん
 
 
とにかく寝よ