雨のため
今日のロケは中止だよ



雨さまさま

ありがとうございます

やっと休みだ
疲れすぎて寝過ぎたわ
今日は渋谷に借りてたカツラ返しに行かないと
やっとドラマも中間地点まで来たよ
ついに放送も始まっちゃったから追いかけられてるから
終日バードスケジュールで
朝から深夜まで
ずーっと撮り続けてる
あぁ
誰かに癒されたい
誰かに癒されたい友達に会いたい
ほんまこの2ヶ月
皆の応援があって
私は一人じゃない!
ってわかってたのに
精神的にも肉体的にも辛くて
でも誰にも相談できなくて
それは公開禁止の仕事ってこともあるし
相談したい時間が26時過ぎてたりで迷惑極まりないなって思ったからやけど
ここまでの孤独を感じたのは久しぶりかも
自分との戦いやった
現場に行くのも
辞めてしまうのも
自分次第。
何度も休みたいって、
こんなに辛い事もぉ辞めたい って
何度も何度も思った。
やることなすこと注意されて
自分が生きてきた今までを全部否定された気分やった
プライドもやる気もズタズタになった
芸能界は夢の世界なんかじゃない
華やかな世界なんかじゃない
色んな大人の欲望が渦巻いてて
ドロドロやった。
その中でも
かろうじてスタッフは若い人も多くて
優しい人ばかりだから
ほんとに救われたし
その優しさに涙してしまった時もあった
辛いのはアタシだけじゃない
もっと辛い人もいる
もっと非常識な世界で生きてる人もいる
今後どーなるかわからんけど、
何度も故郷に帰りたいって思った
おばぁちゃんが倒れて入院してるのに
帰れない自分。
おばあちゃんゴメンね
この撮影が終わったら一番におばあちゃんのところへ行くから
ドラマ好きのおばあちゃんにもドラマ観てほしいから
それまで行かないで

こんな自分勝手な孫でごめんなさい
世間体考えたって最低なことしてるって知ってる。
唯一の祖母の危篤に駆けつけない孫なんて
それによって親だって兄弟だって 恥ずかしい思いしてると思う
それでも私がやりたいことおもっきりやるために頑張れ
って誰も責めずに応援してくれた
って誰も責めずに応援してくれたおばあちゃんの事はこっちでなんとかしとくからって
こんなときに夢が叶って
複雑やけど
おじいちゃんもおばあちゃんも
私が帰省するまで
もーすこし
もーすこし
行かないで。


」