雨のため
 
 
今日のロケは中止だよにひひドキドキ
 
 
 
雨さまさま雨
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
やっと休みだcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187172.gif
 
 
 
疲れすぎて寝過ぎたわcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
今日は渋谷に借りてたカツラ返しに行かないとcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
 
やっとドラマも中間地点まで来たよcheese-bigupさんのブログ-Image0272.gif
 
 
 
ついに放送も始まっちゃったから追いかけられてるから
 
 
終日バードスケジュールで
 
朝から深夜まで
ずーっと撮り続けてるcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949621.gif
 
 
 
 
あぁクローバー誰かに癒されたいcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif 
 
 
友達に会いたいcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
 
ほんまこの2ヶ月
 
 
皆の応援があって
私は一人じゃない!
 
 
ってわかってたのに
 
 
精神的にも肉体的にも辛くて
 
でも誰にも相談できなくて
 
それは公開禁止の仕事ってこともあるし
相談したい時間が26時過ぎてたりで迷惑極まりないなって思ったからやけど
 
 
 
 
ここまでの孤独を感じたのは久しぶりかも
 
 
 
自分との戦いやった
 
 
現場に行くのも
辞めてしまうのも
 
 
自分次第。
 
 
 
何度も休みたいって、
こんなに辛い事もぉ辞めたい って
 
何度も何度も思った。
 
 
 
 
やることなすこと注意されて
 
 
自分が生きてきた今までを全部否定された気分やった
 
 
 
プライドもやる気もズタズタになった
 
 
芸能界は夢の世界なんかじゃない
 
華やかな世界なんかじゃない
 
 
色んな大人の欲望が渦巻いてて
 
ドロドロやった。
 
 
 
その中でも
かろうじてスタッフは若い人も多くて
優しい人ばかりだから
 
 
ほんとに救われたし
 
その優しさに涙してしまった時もあった
 
 
 
辛いのはアタシだけじゃない
 
 
もっと辛い人もいる
 
もっと非常識な世界で生きてる人もいる
 
 
 
今後どーなるかわからんけど、
 
何度も故郷に帰りたいって思った
 
 
おばぁちゃんが倒れて入院してるのに
 
帰れない自分。
 
 
おばあちゃんゴメンねcheese-bigupさんのブログ-o0020002010404377335.gif
 
 
この撮影が終わったら一番におばあちゃんのところへ行くから
 
 
ドラマ好きのおばあちゃんにもドラマ観てほしいから
 
 
 
それまで行かないでしょぼん
 
 
 
こんな自分勝手な孫でごめんなさいcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gif
 
 
世間体考えたって最低なことしてるって知ってる。
 
 
唯一の祖母の危篤に駆けつけない孫なんて
 
 
それによって親だって兄弟だって 恥ずかしい思いしてると思う
 
 
 
それでも私がやりたいことおもっきりやるために頑張れ!!って誰も責めずに応援してくれた
 
おばあちゃんの事はこっちでなんとかしとくからって
 
 
こんなときに夢が叶って
 
複雑やけど
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
 
私が帰省するまで
 
 
もーすこし
もーすこし
行かないで。
エキストラとして出演させていただきました
 
 
ただの通行人ちゃうで
 
 
監督から演技指導もうけて
 
迫真の演技をしてきましたよcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
もぉほんまに嫌やったcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
渋谷でさ
 
 
ギャラリーめっちゃ多くてさ
 
 
 
演技なんてしたことないから
 
 
何回カットされたかDASH!
 
 
 
 
演技まで入るなんて聞いてないよ~cheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日は最悪な日やった
 
 
 
 
もぉめっちゃチーフ怒らせてしまったしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
最後は優しくしてくださったけど
 
 
 
 
もぉ立ち直れない程に
 
 
心折れたわcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
 
でも言われたこと
 
間違ってない。
 
 
だから明日からはちゃんと言われたこと守ってがんばっていこ!!
 
 
 
初めてなんやもん!!
 
 
しかたない!!!!←立ち直り早いcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
いちいち凹んでたら前に進めないもん!!
 
 
チーフだって私の事を思って言ってくれてるんやから
 
 
それに答えられない方がダメ人間でしょcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187124.gif
 
 
今日は凹むこともいっぱいあったけど
 
 
技術面でも色々と教えてもらえたもんcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949589.gif
 
 
いっぱい迷惑かけるけど
 
こーやって人は大きくなるのねcheese-bigupさんのブログ-deco126703323303425500.gif
 
 
チーフよろしくおねがいします!!!!!!!!!!
昨日はあやちゃんが東京来てくれてアップ
 
 
 
あやちゃん誕生日やったし久保氏も早く仕事終わるとかで
久々に集まったドキドキ
 
 
 
六本木のクラブ行ってきたcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949587.gif
 
 
 
めーちゃ楽しかったcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
久々にめっちゃ笑ったかもcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187139.gif
 
 
 
やっぱいいわぁ~あのノリ(笑)
 
 
 
 
やっぱり、あのシャツのメンズに番号聞いとくべきやったなぁcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
 
嗚呼、あれだけが後悔cheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
 
んで今日は久々にブライダルの仕事やったんやけどcheese-bigupさんのブログ-2cwgy0_220.gif
 
 
 
死んだcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
 
厄介な花嫁すぎた!!!!
 
 
 
 
美容も
音響も
映像も
担当も
花屋も
 
全員cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gifやったしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
すっごい時間掛かっちゃって凹んでたら
 
 
 
他の皆様が
 
 
「あれは仕方ないよ…てか顔とかも来たときと全然別人なってたから、前川さんはがんばったよ!!
 
 
 
って言ってもらえて泣きそうやったしょぼん
 
 
 
そりゃ別人なるよ
 
 
まつげ3枚張ってるし
 
 
シェーディングWで入れてるし
 
ボディなんて4種類塗ってるし
 
 
 
変わってもらわなきゃ…cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
 
で、今日は嬉しいことあったのcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187172.gifcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949589.gif
 
 
 
 
いつも厳しいキャプテンが「よくがんばった!後は俺に任せろグッド!
って手握ってくれたんcheese-bigupさんのブログ-20090721_1378562.gifcheese-bigupさんのブログ-o0020002010799945684.gif
 
 
 
胸キュンよねcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
 
ただ…後は任せろ!!って言っても
 
 
 
ヘアメイクの担当はアタシで、
 
 
この後も2回チェンジがあって
 
 
 
もぉイヤcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187153.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
ってなってたしcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
こりゃ抱き締めてくれるくらいやってくれな
 
癒されませんよcheese-bigupさんのブログ-image0001.gifクローバー
 
 
 
ドラマ入ったから
 
もぉしばらく会えないんだよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949621.gif
 
 
 
いやーん