あーよく寝た晴れ
 
 
 
休みやし映画でも観たいところ映画
 
やけど
 
 
 
 
宿題メモいっぱい出されてるから
 
 
 
とりま今から事務所行ってくるcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949621.gif
 
 
 
今回やってみて
 
 
 
ほんまドラマって大変なんやなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
 
って事がヒシヒシとわかってしまった昨日ねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
今まで団体で仕事してた時もあったけど
 
 
サロンも美容院
学校も学校
ブライダルも指輪
スチールもカメラ
 
結局自分主体で
 
自分が担当ついてるから
 
 
最低のルールは守りながら
 
自分の思った通りにヘアメイクしてきて
 
自分の作品として外に出してきてたけど
 
 
 
今回はチーフに付くサブであって
 
 
うちの作品ではなくて
あくまでも先輩のヘルプについてるだけやから
 
 
 
出演者のヘアメイクをさせてもらったところで
 
最後はチーフにチェックしてもらわな
 
画面には出せず。
 
 
 
 
違う先輩がドラマ入る前に「基本的にドラマはチーフの作品になるから、チーフの言う通りにするようにニコニコ
 
 
 
って言われた意味がやっとわかったcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
「その髪型どーなん!?
 
 
って思ったって
 
言えるわけでもなく。
 
 
「なんか…変なところに汗かいてない?」
 
 
って思ったって
 
先輩がそれでいいcheese-bigupさんのブログ-2cwgy0_220.gif
 
ってなってたらそれでOKやし
 
 
 
 
複雑な心境やし
 
 
 
だからって何もせーへんわけにはいかずcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
美の感覚をなるべく先輩と一緒の感覚にしていかなあかん難しさねcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187124.gifcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif 
 
 
 
まだ始まったばっかりやし
 
チーフにガッカリされないようにがんばんべcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
 
チーフはもちろん
 
制作
カメラマン
演出
衣装
大道具
小道具
持ち道具
出演者の人達に
 
 
 
「また前川と組みたいドキドキ
 
 
って言われるように
 
 
 
 
 
 
今までよりも1万倍くらい丁寧で気の付くアシスタントを心掛けて
 
明日からがんばろcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187120.gif
 
 
ほんま
 
 
眠気で死ねる!!
 
 
って思うくらい眠いcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010686306690.gif
 
 
 
 
今週ずっと3、4時間しか睡眠取れへんくて
 
 
さらにずーっとロケで外で撮ってるから
 
 
 
 
暑さと眠さで
 
マジに死ぬかと思ったcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
 
 
 
今日は学校の講師の日だから早番からやし、勤務時間9時間くらいやし楽チンだcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187172.gif
 
 
 
前まで9時間労働でもブーブー言ってたけど
 
 
 
20時間 拘束されるドラマと比べたら
 
 
 
全然ラクcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
一昨日も早く終わったんやけど、スタッフにご飯連れてってもらってたから
 
 
飲んだあとに
 
 
ラテとかおしぼりとか洗い物したり
 
 
次の日に使う道具揃えたり
 
 
死ぬcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif眠いcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球
初の現場はね~
 
めっちゃ大変やけど
 
 
 
めっちゃ楽しいでcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187139.gifアップ
 
 
 
ちょっとずつ
キャストにも慣れてきたしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681636292.gif
 
 
覚えることがいっぱいありすぎて頭パンクしそうやけど
 
 
頑張るcheese-bigupさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
早く1話みてほしぃcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949619.gif
 
 
 
 
いっぱい
「あ、やっちまったな長音記号2
 
っていう失敗も写りこんでるから
 
観たいような、観たくないようなcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
昨日
三宅のモトカレから携帯きたんべーっだ!
 
 
 
 
 
もしもし?
 
 
って出たら
 
 
俺のこと好きか?
 
 
 
っていきなり聞かれたんやけどcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
 
どーしはったん??cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
 
なんでも来月 休み取れるから中盤で
 
東京来るらしいよcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187158.gif
 
 
 
 
 
 
いや。
 
 
アタシ ドラマで家に居ないですけどcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187150.gif
 
 
 
うちに2泊するつもりらしいでcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
鍵あるから勝手にしてcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
っていうたら
 
 
 
千鶴おらんかったら意味ないcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
とか言い出して…
 
 
 
どーしろと??
 
 
 
 
考えるのめんどかったから寝たったcheese-bigupさんのブログ-o0020002011441187174.gif