あーよく寝た

休みやし映画でも観たいところ

やけど
宿題
いっぱい出されてるから
いっぱい出されてるからとりま今から事務所行ってくる
今回やってみて
ほんまドラマって大変なんやな
って事がヒシヒシとわかってしまった昨日ね
今まで団体で仕事してた時もあったけど
サロンも

学校も

ブライダルも

スチールも

結局自分主体で
自分が担当ついてるから
最低のルールは守りながら
自分の思った通りにヘアメイクしてきて
自分の作品として外に出してきてたけど
今回はチーフに付くサブであって
うちの作品ではなくて
あくまでも先輩のヘルプについてるだけやから
出演者のヘアメイクをさせてもらったところで
最後はチーフにチェックしてもらわな
画面には出せず。
違う先輩がドラマ入る前に「基本的にドラマはチーフの作品になるから、チーフの言う通りにするように
」
」って言われた意味がやっとわかった
「その髪型どーなん
」
」って思ったって
言えるわけでもなく。
「なんか…変なところに汗かいてない?」
って思ったって
先輩がそれでいい
ってなってたらそれで
やし
やし複雑な心境やし
だからって何もせーへんわけにはいかず
美の感覚をなるべく先輩と一緒の感覚にしていかなあかん難しさね
まだ始まったばっかりやし
チーフにガッカリされないようにがんばんべ
チーフはもちろん
制作
カメラマン
演出
衣装
大道具
小道具
持ち道具
出演者の人達に
「また前川と組みたい
」
」って言われるように
今までよりも1万倍くらい丁寧で気の付くアシスタントを心掛けて
明日からがんばろ



」
きたん
に居ないですけど