最近
朝早いのが続きすぎて
昨日やっと早く帰れたし
12時間も寝たのに
まだ眠い

明日も撮影入ってるしなー

しかもゴチコンやしなぁー
上野遠いなぁー
なに食べさせてもらえるんやろ
次の花嫁4パターンも髪型変えるらしいし…
2時間半の宴で4パターンも考えるの大変
ってか
ぶっちゃけそんなに髪型変えてもあんまり列席者に気がつれへんとおもうけど
しかも追加のお金払わんとか言うし…
ケチなくせにやりたがり。
バツイチでありがちよな~
妊婦さんなんやし
大人しくしといたほうが良いと思われ?
まぁ最善は尽くすけど
ハッキリ言って
最初の2パターンは
ベールで見えてませんから

なんか後からごちゃごちゃウルサイ系やし
ちゃんとせんとな
とかヘアメイクさんが言うたらあかんけど
ついつい思ってしまうよね
今日は
電車乗り間違えて
久々にダッシュ
したし
したし汗だくやわ
大好きな先輩も結婚しちゃうし
なんだか習い事でもしたい気分
水曜日は海

お盆やけど霊的なものは大丈夫かなぁ
?
?気にしてたら遊べへんよな
先週に引き続き
江の島で癒されてこよ



