最近
朝早いのが続きすぎて
 
 
昨日やっと早く帰れたし
 
 
12時間も寝たのに
 
 
まだ眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
明日も撮影入ってるしなーカメラ
 
 
しかもゴチコンやしなぁー
 
 
上野遠いなぁーcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
なに食べさせてもらえるんやろcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949619.gif
 
 
 
 
 
次の花嫁4パターンも髪型変えるらしいし…
 
cheese-bigupさんのブログ-20091108_1655850.gif
 
 
2時間半の宴で4パターンも考えるの大変
 
ってか
ぶっちゃけそんなに髪型変えてもあんまり列席者に気がつれへんとおもうけどcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
しかも追加のお金払わんとか言うし…
 
 
 
お金ケチなくせに
やりたがり。
 
 
バツイチでありがちよな~
 
妊婦さんなんやし
大人しくしといたほうが良いと思われ?
 
 
 
まぁ最善は尽くすけどcheese-bigupさんのブログ-11060.gif
 
 
 
ハッキリ言って
 
 
 
最初の2パターンは
 
ベールで見えてませんからcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203737.gifcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203741.gif
 
 
 
 
なんか後からごちゃごちゃウルサイ系やしcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ちゃんとせんとなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203741.gif
 
 
cheese-bigupさんのブログ-t01130020_0113002010684049188.gif
 
 
 
とかヘアメイクさんが言うたらあかんけど
 
ついつい思ってしまうよねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
今日は
電車乗り間違えて
 
 
久々にダッシュ走る人したし
 
汗だくやわcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
大好きな先輩も結婚しちゃうしcheese-bigupさんのブログ-t00470020_0047002010681593422.gif
 
 
 
なんだか習い事でもしたい気分cheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
水曜日は海波
 
 
お盆やけど霊的なものは大丈夫かなぁガーン
 
 
気にしてたら遊べへんよなcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif
 
 
先週に引き続き
江の島で癒されてこよcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆やね~
 
 
 
お茶屋の小川くんも地元で皆と集まろうcheese-bigupさんのブログ-t00190019_0019001910658123214.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0019.gifって言うてたけど…
 
 
 
あたし。
夏休み終わったねんcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
 
 
 
来週は睡眠を削り
 
 
ゴチコンだぁーいcheese-bigupさんのブログ-o0020002010799945684.gif
 
 
コンパとか1年ぶりかもcheese-bigupさんのブログ-o0020002010468410345.gif
 
 
美味しいもんガッツリ食べてこよーっとcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gif
 
 
 
宇野ちゃんもこれたらよかったのに~帰省してるなんて残念cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
あと海もいくよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
やっとこ
 
行けるサー波
 
 
 
 
 
日本バージョンは見ないつもりやったのに
 
 
シフト上
毎週見れてしまうっていうcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
いや~
コジハル怖いわ~ショック!NG
 
 
 
 
リサイクルcheese-bigupさんのブログ-20100404_1911614.gif
 
 
 
S氏っていう。
 
 
上品で優しいお方がいらっしゃるんですけど台風
 
 
 
 
あーいう人が彼氏やったら幸せになれそーcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
声がいいのよねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681636292.gif
 
 
話し方も上品でスマートやしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681639552.gif
 
 
 
ま。彼女いはるねんけどなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
今まで長髪やったんやけど
 
短髪にしはって
 
めっちゃかっこよくならはったねんcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
やっぱ
男は黙って短髪でしょcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif