三宅のお兄さんから携帯くるわ、
 
 
 
 
懐かしのパスタチーフから連絡くるわ
 
 
 
 
 
 
 
パスタチーフ
会いたいのに会ってくれない!!!!
 
って言い放たれて
 
ブラックメールまで送られて
 
 
めんどくさくなり
 
離れて早くも2ヶ月。(笑)
 
 
 
パスタチーフって多分アホなんやろなcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
単純っていうか
 
不器用っていうかガーン
 
 
もーすぐお店の料理長に昇格するようですよcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gifcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949619.gif
 
 
 
 
 
業界の著名人もちょいちょい食べに来るらしいよcheese-bigupさんのブログ-o0020002010468410345.gif
 
 
確かに、前に遊んでたときトリュフのナントカとか作ってくれてたけど家でトリュフとかフォアグラとか出されても…
 
 
なんか雰囲気ちゃうねんなぁ~cheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
そのとき自家製のブランデーとかいうて
 
レモンのクソ甘いお酒も出されて
 
 
高級イタリアンってうちのお口に合わないのかもcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
うちのイタリアンってカプチョやからさcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
フルコース2万円~やってcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gif
 
 
 
それ、
あたしと友達の分も含めてコースご馳走してくれたら考えてもいいけど。←何様?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
念願の江ノ島行ってきたよcheese-bigupさんのブログ-o0020002010468416187.gif
 
 
 
めーちゃ楽しかったcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gifcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gifcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
やっぱ夏は海波やなcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
だんだん時間がたつにつれて
波が高くなってきてアップアップ
 
 
ジェットコースター乗ってるみたいで
ほんま楽しかったcheese-bigupさんのブログ-Image0272.gif
 
 
 
また行きたいcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681639552.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
 
が。しかし
 
 
 
 
ナンパに来る男、男、男。
 
 
なぜか皆 関西人ね。cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
なんでわざわざ湘南の風浴びながら
 
関西人とからまなあかんねんcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
信楽出身もおったよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
めっちゃレアちゃう?cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
こっち住んで10年になるらしいけどcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
 
 
 
 
そのあとダッシュでボス講習行ってきたよメモ
 
 
今日はボスの貴重なお話やったcheese-bigupさんのブログ-o0020002010799945684.gif
 
 
 
仕事は楽しまなきゃ意味無いcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
おもっきり暴れてこいcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
そしておもっきり遊べcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
いっぱい恋をしろcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
一度の人生最高に面白いものにしろcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
とのことですよグッド!
 
 
60越えてるのにパワーあるよなぁ
 
 
 
 
 
ずーっと朝 4時半起き。
 
 
 
起きてるのか寝てるのか
 
 
だんだん
わけわからんくなってきたよ?
 
 
 
合コン今日じゃなくて来週やったしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
来週でよかったcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
まじ今日。クマやばいcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949620.gif
 
 
 
 
ドラマ班に入るか
 
 
バラエティー班に入るか
 
 
そろそろ決めなきゃいけない時期になりました
 
 
 
こりゃ~悩むよねcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
どっちも出来るんやけど
 
 
 
とりま自分の意向を聞かれるわけ耳
 
 
 
 
 
ずっとドラマがやりたかったし
 
 
うちはドラマcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
って決めてたけど
 
 
人間関係の部分で
 
 
チーフと気が合わなくても
 
1クール3ヶ月ずーっと一緒にやらなあかんくて
 
1クール一緒に仕事するってことは
 
寝るときも
ご飯の時も
ずっと一緒ってことなんね
 
 
 
それで精神的にヤられて辞めていった人いっぱい見てるしなcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
それに比べてバラエティーはコントとか面白いメイクもできるし
個人で動くことも多いし
チームで動いても流れ作業みたいに
速さ重視なんよね
 
 
だからドラマ班に比べて
バラエティー班は仕上げ時間が全然違うくて、
 
 
バラエティー班は10分とか7分でヘアメイク終わらせれるんよねcheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif
 
時にはロケバスで
時には何にもない外で作り込むから
早いねんなぁ~
 
 
 
 
逆にドラマ班は
ナチュラルな絶妙なバランスの作り方とか
 
傷メイク老け顔とか特殊メイクしたり
 
過去、未来をヘアメイクで表現せなあかんかったり
 
3ヶ月一緒やから、スタッフとすごい仲良かったり
 
 
また次に繋がることが多いのがドラマ班。
 
 
 
どっちもいいよねーcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
あー
 
どーしよ。