三宅のお兄さんから
くるわ、
くるわ、懐かしのパスタチーフから連絡くるわ
パスタチーフ
会いたいのに会ってくれない



って言い放たれて
ブラックメールまで送られて
めんどくさくなり
離れて早くも2ヶ月。(笑)
パスタチーフって多分アホなんやろな
単純っていうか
不器用っていうか

もーすぐお店の料理長に昇格するようですよ

業界の著名人もちょいちょい食べに来るらしいよ
確かに、前に遊んでたときトリュフのナントカとか作ってくれてたけど
でトリュフとかフォアグラとか出されても…
でトリュフとかフォアグラとか出されても…なんか雰囲気ちゃうねんなぁ~
そのとき自家製のブランデーとかいうて
レモンのクソ甘いお酒も出されて
高級イタリアンってうちのお口に合わないのかも
うちのイタリアンってカプチョやからさ
フルコース2万円~やって
それ、
あたしと友達の分も含めてコースご馳走してくれたら考えてもいいけど。←何様?(笑)
やな


