今日は合コン



ウキウキ
ドキドキ

でも
今日、仕事0時までついた
行けません。ってお詫びの
送るの…
送るの…切なすぎる
鈴虫寺のご利益って
一体どこえ?
クラブ行きたいなぁ~
その前に報告書3枚も提出せなあかんし
そしていままさに 今
悪魔のメールが

パスタチーフから
木曜日か金曜日休み?ってきたよ
残念ながら
今週忙しすぎて休み取れてないから
ちょうど木曜日休みやねん

ちょうど予定無いねん



誘惑に負けそう
どーしよどーしよどーしよ
無視したほうがいいよね?
わかってんねん。
体が合わへんから
付き合うことは無いって
ただ暇潰しにはちょうどいい存在というか…←失礼
あーコダに相談しよかな
あ。コダってうちの3つ下の後輩なんやけど
まさにうちの歩んできた道を同じように歩んできている女の子なんね
可哀想やろ?
夜の営みをスポーツとしか考えてないうえに、仕事ばっかしてるとこ
そして都合のいい女に成り下がってるのに、何も感じてないところ
不幸

死ぬ



まっ、あたしはいま2ヶ月禁欲中やから
あー誰か私に愛の手を

気のせいでした
何もかも…
前に気になってるって言ってた
カメラマン
も
もキャプテンしてる元ヤンキーの人も
音響の37歳も。
みーんな
あ
なんか好きかも
なんか好きかも
とか思ってたけど
気のせいでした




あと
もうひとつ
衝撃告白してもいい?
「おれ、なかなか人好きにならないから、1年以上彼女いないよ?」
って言ってたにも関わらず
最近まで彼女居た
ってオチね

ってオチね今まで出会った男全員
琵琶湖に沈めてやりたいくらいムカつく


ほんま、どいつもこいつも
