グダグダで
ブースカ言いながら
大井町むかったん。
ほなパスタチーフ
水族館連れてってくれた






なんかイルカの形したパイ乗ってるパフェと飲みたがってた紅茶もご馳走してくれた

ラッキー
昨日、どこで覚えてきたんか知らんけど
エスコートめっちゃうまかったんやけど
どーしはったん?
やっぱイタリア好きやしパスタチーフやし
ジローラモに憧れてるとか?
一番驚いたのは
よるごはん
もんじゃ焼き連れてってくれたんやけど
見事な
もんじゃサバキやねんか
まぁ関東人やし当たり前なんやけど
うちらってもんじゃの正しい食べ方とかお店の人に聞いて
合ってるんかあってないんかわからんまま食べてまうやん?
なんか、見事なもんじゃサバキやってさ
トッピングの付け方もかなりテクッてるねんか
まさかパスタチーフに
あんな特技があったとは…
あまりの鉄板料理の手際の良さに
惚れてしまいそうやった
←単純
そして久しぶりに手を繋いで歩いたから
なんか良かったわぁ

ってか恋人でもないのに、なんしてんねん

やろ?
いつもやったら
「いやっ!」
ってはっきり言うけど
見事なもんじゃサバキと
見事なエスコートで
ま。手繋ぐくらいいいか
ってなってしまった

よね


」








帰ったら、それとなく言ってあげてください。」