グダグダで
 
 
ブースカ言いながら
 
 
大井町むかったん。
 
 
 
 
ほなパスタチーフ
 
水族館連れてってくれたcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681650555.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なんかイルカの形したパイ乗ってるパフェと飲みたがってた紅茶もご馳走してくれたcheese-bigupさんのブログ-20090814132725.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
 
 
ラッキーcheese-bigupさんのブログ-t00400020_0040002010823074049.gif
 
 
 
昨日、どこで覚えてきたんか知らんけど
 
 
エスコートめっちゃうまかったんやけどcheese-bigupさんのブログ-o0020002010799945684.gif
 
 
 
 
 
どーしはったん?cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
やっぱイタリア好きやしパスタチーフやし
 
ジローラモに憧れてるとか?
 
 
 
 
一番驚いたのは
 
 
 
 
よるごはん
 
もんじゃ焼き連れてってくれたんやけど
 
 
見事な
もんじゃサバキやねんかcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
まぁ関東人やし当たり前なんやけど
 
 
 
うちらってもんじゃの正しい食べ方とかお店の人に聞いて
 
合ってるんかあってないんかわからんまま食べてまうやん?
 
 
 
 
なんか、見事なもんじゃサバキやってさ
 
 
トッピングの付け方もかなりテクッてるねんか
 
 
 
まさかパスタチーフに
 
あんな特技があったとは…
 
 
 
あまりの鉄板料理の手際の良さに
 
惚れてしまいそうやったcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif←単純
 
 
 
 
そして久しぶりに手を繋いで歩いたから
 
 
 
なんか良かったわぁcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681639552.gifcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
ってか恋人でもないのに、なんしてんねん!!
やろ?
 
 
いつもやったら
「いやっ!」
ってはっきり言うけど
 
 
見事なもんじゃサバキと
見事なエスコートで
 
 
 
ま。手繋ぐくらいいいかcheese-bigupさんのブログ-EntryImage.gif
ってなってしまったcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010658123212.gifcheese-bigupさんのブログ-123419282665.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタチーフのおかげで
 
 
 
 
グダグだな休日の始まりですよcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
今日が雨って
 
 
 
昨日からわかってたしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949573.gif
 
 
 
 
 
これだから
 
 
判断力と
 
 
決断力の無い男はダメNGよねcheese-bigupさんのブログ-t01130020_0113002010684049188.gif
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
 
振り込みとか掃除とか
やらなあかんこと
朝やっといたのに晴れ
 
 
 
ギリギリなってから
「今日どーする!?!?!?
 
 
 
 
 
どーするもこーするも…
 
もぉ13時やしcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
わざわざ夏休みとって合わせてくれたとこ申し訳ないけど…
 
 
 
あたし。
あなたに会いたく無くなりましたcheese-bigupさんのブログ-deco127479493226952900.gifcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
出なあかん時間やけど
無駄にスーツ洗ってみたりcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
 
「スーツ洗い終わったら連絡してニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽ…ポジティブショック!!!
 
 
てかなに?天然なん?KYなん?なになに?
 
 
 
 
 
 
 
と。いうわけで
 
今からどこかへ連れてってくれるそうですよ~ガーン
 
 
 
 
 
もぉ15時やし
 
 
 
あたしの貴重な休み返してcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203734.gif
 
 
 
 
 
テレビ局で働いてるから
 
会社の人に会いたくないしNGしょぼんダウン
 
って言ったのに
 
 
「お台場合衆国いこラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
って2回もいわれたんやけど…しつこい!!プンプン!!
 
 
 
 
 
 
ほんまおもんなかったら
さっさと帰ってこよ~音符
 
 
 
水族館いきたいなぁ~
 
 
美味しい紅茶も飲みたいしドキドキ
 
 
 
 
あまりの急さと
 
 
あまりの驚きに
 
 
動機が収まらないcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
もしこれが夢なら
 
 
 
 
早く覚めてcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gifcheese-bigupさんのブログ-o0020002010423556336.gif
 
 
 
 
 
とか思ってたら
 
 
階段で足引っ掛けて
 
 
流血なんですけどcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
 
 
あしたプール行くのにcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010489949578.gif
 
 
 
 
 
 
あかんあかんあかん
 
 
 
興奮して手震えてきたしショック!cheese-bigupさんのブログ-DIMG0391.gif
 
 
 
 
 
どーなっちゃうの私!?
 
 
 
 
 
 
今日の運勢最下位やったのに
 
 
 
 
 
なぜか
 
 
 
チャンスの神様(略してチャン神)が降り注いでいるわcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010658123212.gif
 
 
 
 
 
てかもしこれが本決まりになったら
 
 
まやの結婚式行けへんかもショック!
 
 
 
 
 
そして今
 
 
オトンから衝撃メールがcheese-bigupさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 
 
「今日はお母さんの誕生日です。覚えていましたか?家帰ったら、それとなく言ってあげてください。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れとったーーショック!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最低やしょぼんダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
母上の誕生日を忘れて
 
 
 
自分のことばっかり…
 
 
 
 
 
こんな娘でごめんなさいcheese-bigupさんのブログ-deco127479493226952900.gif
 
 
いつもいつも
 
心配してくれて
励ましてくれて
応援してくれて
ありがとうcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010681639552.gif
 
 
ちづる