あつ… 今日朝早いし 夜まで講習入ってるから 寝る時間3時間半しかないのに 夜中暑すぎて 何回目覚めた? お陰で死ぬほど眠い 昨日もテスト受かった ボス機嫌よかったもん あと残すとこ3つだ 今日は仕事終わったら 留袖の着付け練習 モードの時やったのに すっかり忘れちゃったし 着物の着付けも出来た方がいいもんね
由比ヶ浜 湘南の風は… 強くて 砂が痛かった 鶴見八幡宮はめっちゃよかった 癒されたぁ 美味しいデザートも食べたしね 試飲させてもらったハチミツのジュースが美味しすぎて かっちゃった カフェで休憩してたとき 渋彼からきたよ 「髪型、好評」 って 切ったときうちが「好評じゃなかったらエクステつける」 って言ってたの 気にしてたみたい 大丈夫社長も「美人になった」って誉めてくれたから それにしても 鎌倉よかったわぁ 悩んでたこと全部忘れちゃった 砂で目がやられて ビーチボーイズはしっかり見れへんかったけど 次は江ノ電乗ってサザンビーチ行きたいなぁ
いざ鎌倉 鎌倉いってくる 一人旅 弾丸の旅 今日は夜に講習戻ってこなあかんから めっちゃ弾丸 鶴ヶ丘八幡宮みて 由比ヶ浜でのんびりカフェいって 湘南の風をあびてくるよ ご飯食べて 洗濯、掃除してたらこんな時間になってもーた いってきまーす