み〜つけた | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜

ポテト🍟なり〜


超お久しぶりです


取りあえず生きております😊


インスタも始めましたが………


こちらもボチボチ


もう少し豆にと思うけど………


リンもなんとか


時々ご飯を食べなくなりますが人でも食べたくない時ありますものね

ポテト🍟はないけど………

どんな時にも腹は減る(笑)





おやつを食べて満足

さてさて

だいぶ前になりますが
ある方のブログを拝見していて気になったもの


あちらこちらで探してましたが遂にみ〜つけた😆😆


このヨーグルト美味しい〜

ハマってしまいました(笑)


毎朝バナナと一緒に頂いてます


かとうさんはあるのに

むとうさんがなかなかみつからなかったんですけど………


みつけた時は嬉しかった〜





何気ない日常に感謝


生きてるだけで丸儲け


七転び八起き


皆様に優しい風が吹きますように