可愛いちゃん | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜


ポテト🍟なり〜


聞いてください😊


今日はね


嬉しい〜事があったなり〜おねがいおねがい



可愛いちゃんと会えたのよ





右がうにちゃん
左がハッピーちゃん

姉妹です

ハッピーちゃんはとてもフレンドリー
うにちゃんは神経質な仔

同じ姉妹とは思えない〜(笑)

まずはハッピーちゃんを撫で撫でギュって抱きしめて

幸せ〜と心中で

次はうにちゃんを撫で撫でギュって抱きしめていたらハッピーちゃんが私も〜と割り込んてくる

嬉しすぎる~
ポテト🍟

我が家のリンは塩対応なのでえーん

大きな仔は良いですね

全てを受け入れてくれる様な
もふもふの気持ち良さ

心地良い時間でした

生きてるだけで丸儲け

何気ない日常に感謝

明日は明日の風が吹く〜