映画を観ました | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜


ポテト🍟なり〜


映画を観ました


CYTIHUNTER

エンジェルダスト



リョウちゃんカッコイイ〜😍

昔息子が生まれた時息子に遼と名前にしたかった
ポテト🍟なり〜

アニメは好きですよ

今は好きなアニメは
好きな子がメガネを忘れた

ムズキュンなアニメです

よかったら観てください

久しぶりにインスタにと思ったらやり方を忘れて四苦八苦

超アナログなポテト🍟には難しいですね

その点ブログは何とか更新できます(笑)


今からこちらの方

病院です

ポテト🍟も病院でした(笑)
病院は何をするわけでも無いのにいるだけで疲れます
ポテトだけでしょうか


リンは
いつもの定期検診&先週嘔吐の経過観察です 

お陰様で嘔吐はあれ以来ありません

おやつもしっかりさいそくしてくれます

夏の疲れも出てくる頃

人間も可愛い我が子もお疲れなんですね 


何気ない日常に感謝

明日は明日の風が吹く〜

皆様に優しい風が吹きますように