チューリップ!? | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜


ポテト🍟なり〜


何気ない日常に感謝


何気ない日常ですがそれが一番幸せ


ご飯を食べる時息子と二人で手を合わせいただきます🙇


息子は何を食べたいと聞いてもなんでもいいと一言


なんでもいいが一番困る


なにより作りたくない時は尚更です


ある時息子がおっかぁ〜

『チューリップ』知ってるか?と

花の事………


鶏肉のチューリップだよと


息子が居酒屋でチューリップの唐揚げとお品書きに書いてあって何だコレ?

球根?


不思議に思った息子店員さんに聞いたらしい


鶏肉の肉🍖だと………


骨付き肉🍖でいいじゃないかと思ったそうな


息子が子供の頃は何度かチュ―リップを揚げてましたが最近はお店にあまり置いてなくて………



そんなある時見つけましたよ

チュ―リップ


食べたいようでしたのね

下味付けて

からりと揚げました





早速揚げて食べましたよ


チューリップを食べで満足な様子


何気ない日常に感謝


明日は明日の風が吹く〜


生きてるだけで丸儲け




最後までお付き合いくださりありがとうございます😊