火曜サプライズに☆メチャクチャ反応 | C's style

C's style

徒然なるまま…自由すぎても…
それが、ちい様流(C's style)
日々のエッスンスを綴っています♪


*読者登録*
大歓迎です(^^)/
ですが、相互ペタまたはコメント交流後にお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

おはようございます(^^)/
スミマセン!昨日、完成寸前のブログを長めの瞬き中に人差し指で超魔術の様に消しました‼
再び作成する気力は残っていなかったので寝ちゃいましたぐぅぐぅ


今朝は、昨夜のブログを思い出しながら再挑戦です。何を書いたのかは、タイトルが残っているので↓コチラ


今週放送の火曜サプライズ
5月に訪れた市ヶ谷がロケ地だったと言う事にメチャ反応したアタシだったってのを伝えたかった!
火曜は実家へ寄り道したので番組を見れたけど、これも偶然なのか何なのか?


注目は画面の中にある。
ウェンツ御一行様がアポなしロケをするお店を探している場面。ウェンツの背後にアタシが行ったお店が映ってます。


結局、ウェンツ御一行様はアタシの行ったお店のへ(笑)


番組ロケが行われる周辺に行っていたのだと思うと、自分のお店探しの嗅覚も悪くないと思ったのでした♪
↑そんな事を昨夜作成して、全部消しました‼


最近、また寝落ちでブログ更新断念現象が発生しています。更新が無い日は寝てると思って頂いて間違いないです(*^^*)
では、またね☆