10ヶ月ぶりの召集☆ランチでも2次会 | C's style

C's style

徒然なるまま…自由すぎても…
それが、ちい様流(C's style)
日々のエッスンスを綴っています♪


*読者登録*
大歓迎です(^^)/
ですが、相互ペタまたはコメント交流後にお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

こんばんは(^^)/
多分、今週はもう実家にいけそうもないので行ける時に…今日、行って来ました。
日曜日に届けたプレゼントの靴は、無事に誕生日当日から履いた模様です♪


では、10ヶ月ぶりに召集した女子会の続きです。


大先輩だけど現役女子大生のI様にお土産頂きました♡柳月のお菓子です。
↑こんな感じに毎回5人分用意するお気遣いに感謝です‼


そして、春先に旅行に行かれたI様は、全員分のおみくじを引いて運を手渡しして下さいました。

熊野神社に行ったハズ…。
アタシが到着した時には、テーブルに配り終わっていて、前半の話しも聞き逃しました(笑)
この話しは、また次回に詳しく致しますね。


お土産を下さったI様はココでお帰りになり、残りの5人で2次会へ。
ランチでも2次会があるのが女子だよね?
10ヶ月ぶりだもの喋り足りないし、皆、そのつもりで来てるしね(爆)


アーモンドオレ¥390 by六花亭喫茶室

前回もそうだった。
色々なお店に行ってみたけど、欧風キッチン パテさんの個室で6人でランチするのも、その後に六花亭に移動するのも近くて良い。←多分、次も同じ会場になると思うニヤリby幹事のアタシ


12時半に集合して17時半に解散
5時間トークでも喋り足りない感じだったな。
今回は最年少のNチャンが溜め込んでたもやもや…特定の人に対しての暴言に、その場の全員が納得するものだから大ウケだったけど(笑)

六花亭の喫茶室って、ラストオーダー17時なのね。閉めるの早くない?でも、ラストオーダーを告げられても¥390で粘り通したけどねチュー
次回は10ヶ月も開けずに召集しないとダメだなと思ったけど…Mチャン、破水したら困るしあせる


いずれにしても、同業女子のランチ会は次回も召集あるよ!って事で(^^)d
では、またね☆