こんにちは音譜

 

フォローいいね&コメント

いつもありがとうごさいます。

 

夫とふたり暮らし。

更年期真っ只中!の

 ぱーぷるニコです笑い

 

体調がガクンガーンと落ちて

ブログは不定期投稿となりますが

楽しい話題を順次掲載予定です音譜

 

 

 

 

 

いつも楽しい照れ場所

 

 

 

 

 

先日は美容院に

行ってまいりました爆笑笑い音譜

 

 

何が楽しいって

まずは1時間ほどのドライブ車飛び出すハート

ですね。

 

 

もう4月にして初夏ですよ。

 

快晴の青い空に

モッサモサの緑笑いが美しい!

 

この時期は

沿道の至るところにわわわわーっと

鮮やかなツツジが

出迎えてくれますしね音譜

 

眩しくって

目ぇパッカーンラブ笑い

かっぴらきます!

 

 

 

運転中につき

良いショットではありませんが…

※もちろん停止中の撮影です!

 

 

 

それで美容院に到着すれば

たくさんの笑顔爆笑笑いに迎えられて

もうアットホームな

感じなわけですね〜笑

 

 

わが家に入ってゆくような

リラックスニコニコ気分で

 

私の動きをつぶさに

チェックしている皆さんによって

温かくハート見守られて

ただ自由勝手に過ごしていれば

いい感じニコニコなのですが…

 

 

変な動きしていたら

「どうかしました?」

すぐに来てくれる真顔?わけです。

な動きはいつもの私であるから

なんら問題はないのだけどあせる

そんな情報も共有されてるのかも??

知らぬが仏?のVIP対応…

 

 

先日は代表である友人と

息子の店長とが同時に在籍していたので

思いがけず手厚いもてなしを

受けましたニコニコ

ありがとうございます!

 

 

 

 

来月引っ越しして

また会えなくなるかもしれないから

と記念撮影笑

1枚ぐらいあってもいいでしょ?

ふたりともノリノリでありがたい。

 

 

 

 

高速車使えば1時間で

来れるけど。

とさほど変わらない。

 

 

そうだよね。

また来ま〜す口笛音譜

 

と言いながら

実に確信のない私…真顔汗

 

 

だって好きなひとのいる美容院だよ。

素敵な美容院だよ。

設備もスタッフもヘアケア剤も満足ハート

 

 

ヒツジ私のカリスマ音譜

 

ヒツジ美容院難民になって帰還を果たし音譜

 

 

 

しかし私はひじょ〜に

面倒臭がりなもんで…ニコニコ汗

 

家の近くで素敵な美容院を

見つけてしまったら…

そちらに通う可能性が大アリ真顔びっくりマーク

でして…

 

 

義理人情、愛情、恩情…

すべて私は感じるのですよ…

 

 

しかし私って人間はぁ…えーん

 

 

おそらく別のお店を

探すことになるのでしょう。

 

そしてちゃっかり

適当なお店を見つけて

 

そちらへ足繁く通うことに

なるのでしょう…

 

 

あぁ…なんて薄情な…えーん

 

 

 

 

 

 

 

「しばらく会えなくなるねー口笛笑い

と私が言うと

 

 

「また〜そんなこと言わないでよ〜真顔

と友人。

 

 

「ハハハ。10年後には戻ってくるかもよ口笛?」

 

 

すると 

 

「10年後は(オヤジ)死んでるかも口笛

と息子。

 

 

「さすがにそれはないでしょー笑い泣き笑い

アホなこと言ってんのよぅー

 

と私は笑ったが…

 

 

でも確かに。

 

考えてみたらうーん

彼はもう還暦を迎えているわけだし。

 

経営の全てを息子に託したら

引退する可能性だって

ないことはないか…真顔

 

 

 

好きなひとハートとは

会いたくなったらいつだって

好きな時にいくらでも会えるじゃーん爆笑笑い

 

会えなくたって

好きな気持は変わらないしぃ笑い

 

会えない時間だって

互いの関係は変わらないじゃない口笛

 

それで再会したら

その瞬間からさらに!

関係が深まってゆくってもんじゃ~んラブ笑い

 

 

って。

 

自由人のわたしは

自分軸を常に照れ大切に

それを中心に物事も時間も

計っていたわけなのですが…

 

 

でもそれって

若い人の特権王冠1気づきだよね。

 

 

ひとの時間には

そうか。

 

限りがあるのだということを

息子氏の

「死んでるかも口笛」の言葉で

気付かされた私でした。

 

 

楽しいハート時が数年後も

変わらずそこにある。

 

という保証が…

 

ふいになくなることだって

これからはあるんだなぁキョロキョロって感覚。

 

 

なんか…初めて感じたかも。

 

 

これからは自分軸だけじゃなくって

もっと他に…大切だと思うひとたちハート

時間軸もきちんと

意識していかねばならないんだなぁ〜

って。

 

 

時間には限りがある。

って意識。大事ね口笛飛び出すハート

 

 

まぁそうしたからって

新居から彼のいる美容院へ

足繁く通うってわけじゃないけど笑

 

 

だって。

美容院に行かずとも

会おうと思えば別の場所で会うことだって

できるし口笛 

思ったら即行動!のわたしです音譜

 

年に1、2回通うだけでも

素敵なことハートだと思うのですよ。

 

 

要するに意識の問題です爆笑笑い

 

 

皆さまもどうか。

大切な方ハートとの時間について

意識されてみてくださいね~

 

そうしたらより有意義な時間を

紡げると思いますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 しきラブ
 

 

 

 でわニコニコ飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

ぱーぷるの気ままブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます音譜

いいね、コメント、フォロー嬉しいです。

長文コメント大歓迎♪

はじめましての方もお気軽にどうぞ♪

また遊びに来てくださいね~!