自己紹介

 


こんにちは。ぱーぷるニコニコです。



会社員の夫とふたり暮らし

更年期真っ盛り

40代アラフィフ子なし専業主婦

でございます。



 転勤族の夫と各地を転々とし

千葉、神奈川、大阪…

 現在は東京の片隅におります。


千葉にヤモメの義母おばあちゃん

実父母あり。

 

 

【主な職歴】

独身時代→航空飛行機会社の

国際線地上業務。

結婚後→主婦業と接客中心の

事務やら何やら。

 


体を壊してからは

身体を大切に照れすることを軸に

主婦業に専念しております笑い



【「ぱーぷる」の由来】

誕生石アメジストと

私を引き立てるパーソナルカラーの

紫にちなんで音譜



【手術歴等】

子宮摘出手術と

血管腫摘出(開頭)手術予防接種

 経験しております。

 

自律神経を乱しやすい性質ニコニコなので

どちらも壮絶なものガーンでしたが

克服し

 

今は更年期障害と

胃食道逆流症と

 闘っております笑い




自分自身を愛で照れハート

明日を夢を見て

自由に生きる人生が信条です!



当ブログを読んで

少しでも笑い励ますことができたら…ニコニコ

ブログタイトルを


ぱーぷる to Cheer Up♪


としました音譜




街なかの柴っこしっぽフリフリたちに恋焦がれ


愛車車音譜との

ドライブに湧き

 

多肉植物をチマチマと愛で照れ

 

月いちの我流書道に勤しんだり

 

美味しいものを

 食べたり作ったりコーヒー


そんな日々を

 綴ってまいります。


 

ピピッと感性の近い方とは

末永くお付き合いいただけたら

幸いでございます照れハート


 

 



好きなもの:

柴犬、ポテチ、料理、嵐、『騎士団長殺し』など村上春樹作品、テレ東「出川哲朗のバイク充電旅」、Costco爆買い、愛車車ドライブ。


挑戦中:

月イチ書道、多肉植物、投資、ブログ投稿。


やらねば系:

英会話。


ブログのテーマ:

◎義母と嫁、時に夫や母など

◎脳天気なエッセイ

◎料理

◎月イチ書道

◎逆流性食道炎など健康面

◎多肉植物などガーデニング