こんにちは音譜

 

フォローいいね&コメント

いつもありがとうごさいます。

 

夫とふたり暮らし。

更年期真っ只中!の

 ぱーぷるニコです笑い

 

体調がガクンガーンと落ちて

ブログは不定期投稿となりますが

楽しい話題を順次掲載予定です音譜

 

 

 

 

本日は【我流書道】口笛

 

心とと身体の健康のために行っている

月イチ書道の記録となります。

 

 

今月の1枚

 
 

 『新天地』

 

 

 

 

村上春樹作品愛を語る長〜い記事を

読破された皆さま飛び出すハート

ありがとうございましたー。

 

 

ヒツジコチラね↓

 

 

 

さて今回は月イチの書道です!

 

 

月末になると

 

忙しいし…今回はパスしちゃおっかな〜ニコニコひらめき電球

なんて思うことがあります。

 

体調もあまり良くないしキョロキョロ

 

 

なにしろ自分に甘っまい笑ので

 

ぼー…っ真顔としている間に

月をまたいで

あ。やっちゃったてへぺろ

なーんてことにしちゃおう!

 

なんて

自分の中で企んでしまう

わけなんですねー笑笑い

 

 

しかし今回は実際、夫の異動で

来月転居することなったので

本気で忙しない中ではありましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回で引っ越しは5度目びっくりマークです。

ひゃあ〜びっくり

 

夫婦ふたりだけというのに

モノが多くてニコニコあせる 

 

 

段ボールの山にまたウンザリしなきゃ

いけないのかと思うと…

ほんと現実逃避したくなります笑い泣き!し

 

母にも先日、

「ほんっとにあなたは…えー」と

お灸を据えられたばかりで…

 

 

もうこの際、処分しようチューびっくりマーク

動き出したところです。

ヘアケアもの(夫のも)や詰替え用の空ボトル(5個以上あった!)古布…袋…鉢…雑誌…。

あったら便利!というものたちばかりです…

 

 

 

引っ越しってほんとハード無気力あせる

ですよねー!

 

 

気疲れ体力消耗ハンパない無気力びっくりマーク

のですが

 

場所を変わる、ということで

生じる面白さスターってのもあります。

 

 

 

川崎大阪(北)

ひじょ〜に住みやすかった照れ飛び出すハート

 

静かな住宅地に人情溢れる町の人がいて

ガヤガヤうるさい人はいないよー笑

少し行けば

ショッピングモールやら繁華街があって

ひとまとめになんでも

揃えられるのがいいラブ

 

 

ここ千葉口笛には2年数カ月前に

20年ぶりにやってきたけど地元で気づき

 

 

義父が他界魂した頃だったから

義実家の近くで義母の心ハートのケアをしながら

急速に義母との仲が深まって

良い関係が築けたのが良かった。

 

 

実家にもたくさん顔を出していたから

また疎遠になっちゃうかなぁ〜…キョロキョロ

なんてことも思いますが…

 

 

どうやら新天地は

そう遠くはないようで笑い

 

高速使えば車車音譜で1時間で

実家に行けるみたい。

現在は高速使わず1時間。

 

 

しかも。

 

高齢で何年も再会を果たせないでいる

父母と伯父伯母おじいちゃんおばあちゃんとの住まいの

中間地点になるかもしれず…

 

橋渡し的なことができるかなキョロキョロ?と

思案しているわけでございます笑

 

 

転居に不安魂はつきものですね。

 

 

しかし新たな地で新たに得られる

幸せハートがあるだろうと

私は思うのです。

 

実際にこれまでそうでしたしニコニコ笑い

 

 

そしてなんとなく…

 

そんな良き導きを得ているのだろうと

私は思うのですよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても

自分の道は続いてゆきます。

 

 

その道にはきっと

幸せハートの華が舞っていることでしょう照れ笑い

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日は雨雨降り。

書道するにはもってこいの日和でしたニコニコ音譜

 

BGMにラヴェルのボレロを…

とスタートしましたがいけません。

 

オーケストラ音楽は極小音から爆音まで

ボリュームの幅がスゴくてピリピリ安心して聴けません。

 

結局無音で書いて

終わってから中島美嘉です。

 

ハスキー低温ボイスが心地良くて

ホッと安堵の息をつきました照れハート

 

 

 

 

ご興味ありましたら

コチラ↓もどうぞニコニコ音譜

 

 

 

ヒツジ先月の書道↓音譜

 

 

ヒツジ書道の記録↓音譜

 

 

 

拙い作品をご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

ぱーぷるの気ままブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます音譜

いいね、コメント、フォロー嬉しいです。

長文コメント大歓迎♪

はじめましての方もお気軽にどうぞ♪

また遊びに来てくださいね~!