What's Up | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!

我が家に届いた「Wha's Up」



photo:01




web盤と初回限定版と

それについてた写真とかトレカとかイベントチケットとか・・・


そしてリリイベ握手券。


これに赤チケットが封入されていれば、

個人のサインがもらえるのに・・・・




見事ハズレマシタ。。。



前日も2枚買い足したけどダメでショック!




お友達は結構当たってる人多くて・・。

それがまた悲しいわーーーー・°・(ノД`)・°・



リリイベ当日も買い足すつもりだけど。。。。

これでダメなら、サイン見守り隊に徹しますよw



きっと次になにかいいことあると信じて!!!!!!!!






いや・・でも欲しいわー赤紙。。








iPhoneからの投稿