"What's Up"week! | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!

11/21にMYNAMEの日本2ndシングル


『Wha's Up』が発売されますっっっクラッカークラッカー


曲も明るくて

自然と笑顔になるような、

力をもらえる歌です^^



リリース日が近づき、

リリイベとかメディア出演とかの告知が上がってきてますね。



11/21 

・通常盤握手会@HMV大宮ロフト 18:00~

・ラジオ出演 bayfm 「ON8Revolution ASIA」 21時台出演予定


11/22

・通常盤握手会@名古屋ドーム前セントラルコート 18:00~


11/23

・通常盤握手会@ラゾーナ川崎 13:00~/16:00~


11/24

・通常盤握手会@ラクーアガーデンステージ 11:30~/14:30~

・韓流エキサイティング・エンタテイメント・フェスティバル2012@東京ドーム


11/25

・通常盤握手会@大阪イオンモール 13:00~

・通常盤握手会@アリオ八尾 17:00~


11/26

千葉TV 「ONGAX」21:00~


雑誌以外のイベントを並べてみましたが

夏の時と同様、怒濤のイベントラッシュですね~。

11月だけでこんなにありますしね。


12月はweb盤の握手・写メ会があるし、

イベント出演、インストアイベントも発表されましたね。


イベントとZeppライブの練習で

かなりお疲れモードになるんだろうな~(´□`。)



11/20にはセヨンセンパがあるし♪♪

私はお仕事なので参加しませんが、

たくさんのセヨンペンちゃん&まいごるちゃんたちにお祝いされて、デレデレなセヨンも見てみたかったな~♪

当日は思いっきりお祝いして、楽しんできてください!




来週から始まる”What's Up”weeeeeeeeek!!!

体調崩さないように、盛り上がりましょ~~ニコニコ


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿